こっそりニコニコ




今年のChocolateはこれラブラブ






チョコバーはキスマークキスマークがかわいいのニコニコ





ここのミルクチョコレートが絶品で息子たちによく板チョコを買ってきますドキドキ







おっぱいチョコもかわいいでしょ(笑)
毎年息子と一緒に食べる用に用意するのですが




いつまで一緒に食べてくれるか?!ニコニコ






今年はまだ大丈夫そうべーっだ!








当日は、息子たちからばあばとじいじに板チョコにメッセージを描いて届ける予定ドキドキ







女のコママの皆様、なんだか楽しそうですね長音記号1ニコニコ!!

一年に一度の大切な日ドキドキ



なんだかんだ34歳になった今でも、ふと今まで何度も過ごしてきたこの日のいろんな思い出や気持ちを思い出せたりするのは、やっぱり特別な日だったのかなと思います。




幼稚園や小学生3年生くらいまでのころのバレンタインの思い出には、いつも母がいて、母からチョコレートの作り方教えてもらったなぁ、とか、一緒に作ってくれたなぁ、とか。大きくなってからは一緒に買いに行ったなぁとか。
母はいつも頼りになる人生の先輩でしたニコニコ






そんな素敵な思い出、作れるなんて、女のコママの特権だわぁ~アップ





男のコママの皆様、なんだかちょっぴりドキドキしたりしませんか?ドキドキ
もらってこなかったら?!



ポストにチョコレート入れとこうかなショック!





こんなソワソワ感、また違ったバレンタインの思い出が出来そうです(笑)



女のコの皆様!もちろんママさんも!ステキなChocolateの日をお過ごしくださいね~ラブラブ
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-100212_092140.jpg