のりこ様、肌に赤みがあるとのこと、広めに赤みがあるようならばベージュ系のコントロールカラーや下地を使うとキレイですよキラキラ
小鼻など小さな部分ならばコンシーラーなどでカバーをキラキラ





☆LOV SO‐YU☆様、アウターと靴はGetできましたか?お返事が遅くなってしまいましたショック!これから
春にむかってウエスタンブーツやグラディエーターなどかわいいですよね。あとは今春はサボがまた来るらしいです!!
アウターはいろいろですが、冬であればファーものやムートンなどはカジュアルにも、お出かけにも大人かわいく着れるので来年もまた欲しいなと思うくらい使えましたよキラキラ





かお様、8日、お誕生日おめでとうございますアップキラキラだいぶ遅れてしまいましたがショック!
素敵な一年になりますようキラキラ旦那様のインフルエンザも大変でしたねショック!
大人の男性が熱を出すと、それはそれはぐったりで、心配ですよねショック!

ビカッサのプレートが使い方がイマイチとのことでしたが、詳しい使い方の図が書いてある説明書、もらいましたか?
それにひとつひとつ詳しく書いてあるので、もしないようならお店でいただくとよいですよキラキラ
リフトアップは使い続けているとだんだんと見えてくるとおもいますよニコニコ
私はとにかく痛いです。リンパつまってるなぁショック!という感じです。





産後は何かしましたか?(るぅママ様よりドキドキ
骨盤矯正は何度か行ったのですが、続けきれなかったんですよ~、あの時きっちりやり切ればよかったと後悔です。
ぜったいにしたほうがいいですよ!
産後は先生に許可をいただいてから身体を動かすようにしていました。
運動をしないと、あのお腹のタルミ、とれないんですよねショック!
筋肉をつけないと上がってくれないんです。
それ+、半身浴とハリ用のクリームでマッサージしていました。





チヒチヒ様、私もダメダメですよ。凹んでばかりの毎日ですが、凹むたびにいろんなこと考えたり、感じたり、悩んだりできるので、凹んだあとは何ミリかでも大きくなれてるかなと思います。
凹むときは凹んで、そのぶん何か見つけてまた上を向けるようにと思いながら毎日過ごしています。
生きてるって、きっとこういうことなんだろうなと感じています。
ひとりのときもそうだったし、母になってからもそうだし。
前を向いてるからきっといろんなことにぶつかる。
自分の人生あきらめてたらきっと何があっても何とも思わないはず、きっとちゃんと生きてるから凹んだりするんだろうなぁって思います。
これからもつまずいて、凹んで、そのたびにむくっと起き上がって、いいこと、楽しいこと、うれしいことをたくさん感じていきたいなと思いますニコニコ







さささ様、あの半身浴のマスクは『美るるマスク』ですよ~キラキラ





美桜ママ様、車の事故、大きな怪我がなくてなによりですショック!







コモblogでのりくのこと、たくさんのコメントありがとうございましたm(__)mキラキラ親子で足を止め、考えるいいチャンスだったと思います。またせーので足を出しての二人三脚。
何かあった時にこうやって二人で止まって考えられることが大切なんだなと感じました。
止まれずに、バラバラになってしまわないようしていかないといけないなと感じています。
皆様、ありがとうございましたキラキラ