おはようございますキラキラ




昨晩は予定通り23時に就寝ぐぅぐぅ






今朝はすっきり起きました晴れ








ミッキーマウスクラブハウステレビにチャンネルを合わせようと思ったら、途中懐かしい音楽が~音符
『男女7人夏物語』やってるし~ニコニコアップ
ウォンビンの『秋の童話』?もやってるし~ニコニコアップ
朝からいろんなドラマ、やっているんですねぇテレビ






今日のお弁当は
焼鳥弁当ナイフとフォーク音符



超~簡単!!
フライパンで好きな野菜今朝はねぎ、シメジ、ピーマンを油をちょっぴりひいて焼きつけて。一度取り出し、お肉を焼く。豚バラカルビと鶏ももにしました。
お肉に火が通ったら野菜を戻し入れ焼肉のタレをからめながら味付け。
で、楊枝にさして終わりドキドキ
らくらく焼肉音符




それとジャガ芋があったのでポテトサラダを作りましたキラキラ






今日から1週間、がんばりましょアップアップアップ
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-100208_073153.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-100208_073332.jpg