山本 亜美様、我が家の次男もそろそろ補助なり練習しなきゃです自転車
もしかして、もぉ乗れちゃいました?






ひまわりママ様、コメントありがとうございますキラキラ
わたしも、34歳、シングル、がんばりますね長音記号1グーキラキラ





のんちゃん様、うれしいコメントありがとうございますラブラブ





ひろくん様、いつもたくさんコメントありがとうございますキラキラ







服の柄や形気をつけているところは?(あやそら様よりドキドキ
気をつけてますよ~ショック!
何せ小柄なので、柄や形でバランスがかなり変わる。だから試着して、どんなに好きな柄や形でも着たときによし!大丈夫!と思わないと買わない。あきらめる。
かわいいのに、わたしの身体には合わないわダウンって。おんなじ柄でも形によって変わるし。
とにかく試着しまくりです。
靴を履いて、試着室から出て大きな鏡の前で、前、横、後ろ、全部チェック。
小柄+かわいらしいものが好きなので、がんばってる感じが出やすくてショック!
だから丈とか、ラインとか、ほんとに気をつけなきゃって思っています。
今年はちょっぴり新しい気分が加わって、また違う感じのファッションにも挑戦したいなって思っていますキラキラ






ぶんぶん社長様、Vクラスですが、新しい型の大きいほうであれば、ありかなとも思います。
でもやっぱり音がうるさいかなぁ。。と。
セダンに乗り慣れているので余計感じるのかもしれませんが。
でもホイルやライトの色を変えて、ボディは真っ黒や真っ白なら素敵かもキラキラ
車にあまり詳しくないのでなんとなくてすみませんショック!




SETSU様、息子さんの後頭部は、よくなられました?大変なことにならなくて、なによりです。
後頭部は、怖いですものねショック!
お大事にしてくださいキラキラ





youkon様
マイホーム、なんだかワクワクしてきますねラブラブ
私の今の家は白で家具などはどちらかと言えばモダンな感じ。
ゆうあが小学生になるころくらいにお家を新しくしようかなと思っていて、次はまたぜんぜん違う感じにしたいなって思っています。実家の私の部屋に置きっぱなしになっているアンティークの家具やシャンデリアをもってきたりしたいなぁって、
でも思い通りのお家にするの、大変だけど楽しいですよねキラキラ