今日は御殿場きております!




でももぉ帰り道ですが車DASH!





『御殿場に行っちゃわない?』






のお誘いにのっかって。








平日なのになんだか混んでると思ったら





今日からSaleなんですって~ドキドキ






先程の毛皮も140万が60%オフ

もうひとつ真っ白のステキな毛皮が99万が30万ほどに~キラキラ




いやいやでも買ってないですよ、試着だけドキドキ






どんなものでもたくさん試着していくと、だんだんと自分に合うものや自分の身体のラインがキレイに出るものがわかってくるみたいです。



20代まではたいして試着もしてこなかったけど、今はTシャツ一枚でも、どんなに安いものでも試着してますニコニコ





今日はりくにずっと買おうと思っていたティンバーランドの靴があったのニコニコアップ
16800円が8500円サンダル
しかもわたしも履けてしまうドキドキ






明日、明後日はものすごく混みそうショック!
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-DSCF1318.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-DSCF1316.jpg