息子たちが遊んでいる間





しばし


ママ休憩お茶





抹茶ラテを飲みながら





お返事を~ラブレター



リキッド、クリームファンデーションを塗るコツは?(ひまわりママ様よりドキドキ)そうだなぁ、コツはたくさんありますが、大切なのは下地前の保湿とできるだけ少ない量を綺麗にのばすこと。
ファンデーションが多いとヨレたり崩れたり、大変です。
ぬったあとは手の平やスポンジでぽんぽんとしっかり密着させること。
スポンジはファンデーションを塗るときも大活躍。一度水で濡らして絞ってティッシュにくるんで水気をとってから使う。
こうするとファンデーションが肌にピタリとのってくれる。艶もでます。
小鼻や輪郭、口元、目元、細かいところも丁寧にキラキラ





mid724様、私もそろそろ新しい掃除機がほしいところ。もともと家電にあまり興味がないせいか、壊れるまで買えずにいます。。。でも新しいのを見ると、いいなぁドキドキって。









日焼け肌に合うチークは?(HERMES様よりドキドキ
日焼け肌ってチーク似合うよねぇラブラブ!めちゃめちゃCuteドキドキだなぁって思ってしまう。
私もガツンとは焼かないけど、守りつつも夏は少し日焼けを楽しんでしまいます。
そのシーズンよく使う色は断トツコーラルオレンジ。ピンクも使うけどピンクもコーラル系。
珊瑚色ってかわいいドキドキ
ただあまりラメやパールの入っているものだとシワッとしたりギラッとして日焼けのヘルシーなかわいさがなくなってしまう場合があるから、できるだけシアーで澄んだ色を選んでいます。
日焼け肌には練り系のコーラルかなぁキラキラ
パウダーでも透明感のあるものがかわいい。
塗り方もほっぺの高いところに横長にのせるとヘルシーでCuteな感じ。
頬の高い位置から頬骨にかけてのせるとリッチな感じに。
目尻にちょっぴりだけターコイズのアイライナー引いたりしてキラキラ
なんだか夏が恋しくなってきました波






PONYO様、骨格矯正、輪郭やパーツ、違ってきますよねキラキラ
美容鍼もいいんですよ~!






眉カラー、どれくらいのペース?(maki様よりドキドキ
その時によりますが、だいたい半月くらいかなぁ。
眉って抜け替わりも早くって、すぐどーんと黒い毛が出現。
時には1ヶ月あけるときもあり。
でも気になったときにはやってしまうことが多いですニコニコ
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-DSCF1064.jpg