おはようございますキラキラ





月曜日ですね長音記号1晴れ






日曜日と月曜日のこの違い、永遠ですね(笑)





今朝はいつもよりちょっぴりお布団が恋しくて、お弁当にかける時間が少し短縮。







こういう日はパスタが役に立ってくれますナイフとフォーク
これでかなりのスペースがうまってくれるひらめき電球
今日はミートソースドキドキ
にイシイのミートボールを入れちゃう。
あとはささ身に切り込みをいれて叩いてひらべったくしてチーズをはさんで揚げずにから揚げをまぶしてやいて完了ひらめき電球
本日のささ身はチーズ入りとチーズ+ピザソース入り。鶏肉や豚肉は何入れても合ってくれるから助かりますナイフとフォークキラキラ




もう少しで冬休み突入?





今日も一日がんばりましょドキドキ
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-091214_072801.jpg