joujou(Koharu様よりドキドキ)ジュジュかわいいですよねキラキラどれも本当かわいくて。今まではウ゛ィンテージショップで探すしかなかったようなものがお手軽なお値段でこんなにかわいいならぜったいに買い!!ですよねドキドキ
わたしはいつもフリーズショップか伊勢丹で見てます。
ネットよりお店のほうがある確率高いかもキラキラ





ルナ様、ストラップもジュジュですよ~ドキドキ






Ukiman様、クロエの香水、新しい香りのほうが深い感じです。
爽やかというより温もりを感じる女っぽい香り。
最近わたしはこればっかりですキラキラ




リリアン何に使った?(ワンちゃ様よりドキドキ
なんと、まだまだ編み続けて、長ーい長ーいことになってますニコニコ
使い道が浮かばず、浮かぶまで編んでおこうと思いながら、まだまだ続く、ですニコニコ




ボーデドコーセーコフレ買った?(りんこママ様よりドキドキ
もちろんキラキラアイファンタジストの大ファンなのでキラキラ





美容家はそんなに収入あるの?(みちこ様よりドキドキ
たぶんそれぞれでまったく違うと思います。
他のお仕事と同じように、同じ職種でも収入はみんな違うように。
美容家といっても化粧品をプロデュースしたり書いたり開発したり、テレビや雑誌にセミナーなど、いろいろなお仕事があるのでどのようにやっていくかでもまったく変わってくると思いますよニコニコ






コットンワンピースは夏用?(ララ様よりドキドキ
夏発売したものも冬発売したものも、今はほとんど一緒、なのでシーズン問わず一年中着てますよ~キラキラ




半身浴、のぼせちゃいます(ブルーマロン様よりドキドキ)汗をかくことに慣れていないとなかなか汗がでるまでに時間がかかることも。代謝も悪いと汗出ないんです。
入る前にお水をたくさん飲んだり、身体を温めてから入ったり。入る前にシャワーで脚のつけねや首、鎖骨、ひざうら、足首などを20秒くらいずつ温めて入るのも効果的。
バスソルトもいいですよキラキラ続けていくとだんだん汗かくようになると思いますキラキラ