兄弟喧嘩、仲直りすぐしますか?どんな対応?どれくらいから始まった?(ララ様ドキドキグーフィー様ドキドキりんこママ様ドキドキ松井美佳様より)
喧嘩はゆうあが3歳になったころから始まったような....
ゆうあが自己主張しだしてやり返すことや言い返す知恵をつけ始めたころから始まった気がします。
今はもぉ起きたら喧嘩スタート!!
でもすぐ仲直りするんです。まったく長引かない。きっとたいした事で喧嘩しているわけじゃないんでしょうねニコニコ
わたしはなるべく最初は子供の喧嘩には入らないようにしています。
二人で話し合いなさいと。でもなかなかまとまらないときや手足が出過ぎるとき、それはぜったいおかしい!!
の時は
真ん中に入るようにしています。
しかし毎日よく喧嘩の種がそんなにあるわね
というかんじですシラー




HERMES様、ステラマッカートニー素敵ですよねキラキラ
ランニングウエアはステラです走る人キラキラ





出産してから目の下、鼻、そばかすが。薄くなる?あまり塗っていない感じのコンシーラーは?(あやそら様よりドキドキ
出産してからずーっと消えないですか?
妊娠中や直後はシミやそばかすが出やすいんですよね。
でもうすーくなったりすることもあって。
ずっと消えないようなら気になっちゃいますよねショック!
そばかすですか?シミ?
30を越えてだんだんとろうはんやかんぱんが出てきて、わたしもショック!!!
ケアちゃんとしなきゃ!!と痛感。
シミ用の美容液は使うとやっぱり薄くなる。あとは皮膚科でレーザーか。
ビタミンでも薄くなること多いですよ。
本当にひとつひとつ消すようにメイクするならアディクションのコンシーラーやCHANELを使っていますが、目の下とか皮膚が薄かったりよく動くところはヨレたりシワになったりして崩れやすい。
塗り方にもコツが必要。
薄くするくらいならおっちゃっていたCLINIQUEのチューブのコンシーラーはオススメですキラキラ
今度春にコンシーラーなんだけどシミにのせて隠している日中の間もホワイトニングをしてくれるっていううれしいコスメが出るんです。しかもドラッグストアやスーパーでも買えるから楽しみにしていてくださいキラキラまだ情報をはっきりお伝えできなくて。解禁日になったらお知らせしますねドキドキあ、保湿はしっかりしてくださいねキラキラ




マックのセット全部食べられる?(ゆうママ様よりドキドキ
う~ん、ものにもよりますが、わたし、食べられちゃいますチョキラブラブ
お腹がすいているときは大丈夫ドキドキ
でもあんまりいつも頼まないんですよニコニコ
だいたい子供たちが食べているのを見ながらコーヒー。ナゲットを2つくらいもらうくらいニコニコ
でも月見はぜったい食べる!





さささ様
幼稚園最後の発表会、素敵な思い出ですねキラキラ
感動で涙が溢れてくることなんて親になるまであんまりなかったけど、
母となった今は、溢れるっぱなし。
子供ってすごい存在ですよねキラキラ