今回は全部本、今度はDVDももっていってみよっ音符


全部で30冊くらいでしたが野口さんが何人かわたしのお財布へドキドキ



半分ずつして息子たちの本代にします本




先日は、渋谷のラグタグに私や息子たちの着ない服を持って行きお買い取りしてもらいドキドキ



そこで買い取りしてもらえなかった子供服をブックオフ(なんでもおいてあるおっきいほう)にもっていったらお買い取りしてもらえましたドキドキ
お店によって違うんですよね。




ラグタグはネットもお店もあって面白い音符
買い取りしてもらえないものでもお願いするとボランティア団体に送ってくれるんです。
自分で送ると段ボール一箱2000円くらいの手数料と別途送料などがかかったりするからこうやって送ってもらえるとたくさん送りやすくていいですよね。




捨てるよりいい道っていっぱいありますよねニコニコ





待ち時間、本を物色本


顔マッサージでこれが一番目に見えて変わるな!と以前も紹介した田中さんの本や大好きなせりちゃんの妊婦本ドキドキ中には妊婦イエローページっていう妊娠中に受けられるエステとか習い事とか、あったらいいけどどこにある?!お店が紹介されているの。
私の本棚にもある本がいっぱいあった!
しかも半額以下、便利ですよね~。

潔癖症でなければ、かなり便利音符



今日もなんだか得した気分でうれしいドキドキ




帰りに息子たちにレモンシャーベットお土産に雪ラブラブ
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-091201_163136.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-091201_163721.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-091201_173109.jpg