二人してかわいいマフラー雪ラブラブ




幼稚園の自由活動で作ったんですってキラキラ



ちゃあんと『男色』『女色』になってて面白いにひひ


幼稚園くらいの時は折り紙を選んだりするのも男色とか女色とかでわかれてておもしろかったなぁ。茶色とかグレーとか選ぶと「変わったこ」みたいに見られたりして。
水色やオレンジはどっち色?とか。
赤は女のコ、男のコみんな好きな色だったような。
私はピンクとパープル、グリーンと何故か茶色がすきだったなぁ。




トイレットペーパーの芯に割り箸くっつけてリリアンにしてキラキラ




ちょっぴり細いけどっニコニコかわいいっドキドキ





写真をチェックしたまみかちゃん、


『めぐちゃんなんでめつぶってるの?』



『こうやって目つぶるって撮るのが好きなのよぉ~ニコニコ』と答えると





さっそく実践してくれましたドキドキ





女のコってかわいい~ラブラブ
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-NEC_0341.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-NEC_0343.jpg