生理中の吹き出物、どうしたらいい?(りこぴん様ドキドキより)
鎮静作用のある化粧水でコットンパックしたりもしますが、お薬塗るのが一番かな。私は皮膚科でいただいたお薬を常備、お薬だとあっという間に治ります。メイクはなるべくそこだけ避けて。
ノーメイクで過ごすときはチークとマスカラ、眉だけはします。
なんにもしないとポイントがないからよけい吹き出物が目立っちゃう。
できそう?というときにジュリークのカレンドラとかも使ってます。早めに手をうつと治りも早いですよキラキラ


ラーメントッピング何がすき?
(∞*Mihoko*∞様よりドキドキ)味玉~!!
半熟卵命アップアップアップ





まつげパーマのお値段は?(おひな様よりドキドキ
お店によってちがいますが、私のお店は\3600です目キラキラ





ゆうあの青パーカーどこの?眉ボサです、手入れのコツは?(ゆうたん様よりドキドキ
昔のムチャムチャなんです~。なんとりくが着ていたもの!古いです......

眉、難しいですよね...
伸びすぎている眉はカットしたほうが、形はたぶん、難しいかな。
カットはカットハサミとブラシみたいのが一体化している眉専用があって、それ便利ですよ!




朝ご飯はどんな?焼きたてパイレシピは?(ゆう様よりドキドキ
朝は私は和食の朝定みたいな感じ。ゆうあもだいたい和食。
りくは和食とパン。
フレンチトースト、ワッフル、ホットケーキ、オムレツ。
パイはよくつくります。
冷凍パイシート、常温にして一枚を倍くらいにのばし4当分くらいにしてウインナーやハムを挟みパタンと折って溶き卵黄でしっかりフタをしてフォークなどてしっかりくっつけ表面にも卵黄ぬって250度で10分やくだけ。
以前紹介したキャベツパイの作り方と一緒でーす!
中はなんでも美味しい!
ハンバーグいれたり
ミートソースいれたり。
簡単だから朝にもお弁当にも大活躍キラキラ