脚、むくみますよねダウン
だるかったり、なんだか痛かったり、なんだかくすぐったいようなへんな感じとか。



マキロン様から
脚のだるさやむくみの対処はどうしてる?
とコメントいただきました。

ヨガやジョギングもそのために始めましたが、お家で楽にやってることだと
ひらめき電球半身浴

ひらめき電球ストレッチ(これはほんと身体全体にいいみたい)

ひらめき電球リンパマッサージ


ひらめき電球美容液やクリーム


ひらめき電球湿布




マッサージは半身浴中か上がってからクリームなどを塗りながら。




ずっと愛用しているのはこの二つ。だるさやむくみ用。
CLARINSのアンティオーは妊娠中も毎日使っていたもの。
生理中のデリケートな時期にも塗って洗い流すだけだから簡単優しいキラキラウ゛ェレダもす~っと染みてくれて気持ちいいキラキラ




足裏湿布もなかなかいい!!
楽になりますよ~アップ



その日のむくみはその日のうちにとらないと太くなるばかりだし、
脚がだるいのって気持ち悪いですよねしょぼん
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-091112_2320~01.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-091112_230439.jpg