神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-091112_083007.jpg

昨日長男がそれはそれはがっくりと凹んだ様子で帰宅。


『3週も連続で土曜日補習だって!)`ε′(』




ママにそんな言われてもねぇ。



ちびっこにとってはそりゃあそりゃあ貴重なお休み2日間。




でもそれだけ休んでいたんだから仕方ない!





今朝もぶつぶつ『なんで?なんで?p(*`O´)/』(笑)




まぁ気が済むまで言わせておきましょ。






先日、夜間の救急病院に行ったとき、あまりの患者さんの多さに驚きました。


夜間病院は今までもなかりお世話になっていますが、あんなにごった返している光景は初めてです。
大流行、実感しました。
ぞっとしてしまいました。いただいたコメントを読んでいても、インフルエンザ、本当に多いです。
お子さん、早く元気になりますように。
ママはお家のことや看病や大変ですよね。
休めるときは思い切って休んでくださいね。
早くこの波が過ぎてしまってほしいです。

今日は寒くなるそうです。暖かくしてお出かけしてくださいね☆

meg.k