化粧水がぴりぴりします、やめたほうがいい?(aya707aya様よりドキドキ
化粧水ぴりぴりすることありますよね。肌が荒れているのかもしれません。
雪肌精、とてもいい!という声も多いですが、ぴりぴりするという声もききます。もちろん季節の変わり目や乾燥などで荒れているせいもあると思いますが、まだひりひりが続くのであればやめたほうがいいです。人それぞれ合わない成分があるので中のなにかが合わないのかもしれません。
赤くなったり痒くなったときは炎症してるのですぐに皮膚科に行ってくださいねキラキラ





のんちゃん様、わたしもスティラ大好きでしたアップラブラブ




コーヒー飲む?(るぅママ様よりドキドキ
飲みます!
ブラックも飲むし甘いのも飲みますよ~アップ





ミニの時何はいてる?(ママッキー様よりドキドキ
デニムのショーパンや先日はいていた白のフリルパンツとかコットンレースパンツとかはいてますキラキラ




着ていたアウターはどこの?(しずちゃん様よりドキドキ)コットンブラウスはNINE、ファーはローズブリットですワンピースキラキラ





blogの写真だれがとってる?(あいさく様☆るぅママ様よりドキドキ
写真はだいたいがゆうあとりく。あとはお店の方やその時一緒の友人、自分撮りのときもありますよキラキラ
ゆうあのセンスがなかなかですカメラ




アートメイクしていても眉カラーして大丈夫?(みぃ様よりドキドキ)
大丈夫ですよ!
わたしも眉アートメイクだけどカラーリングしてます。アートメイクが完成して1ヶ月後からなら大丈夫キラキラ




左手ラブブレスですか?(ゆう様よりドキドキ
はい、ラブブレスです指輪
この時はまだピンクがなくて。イエローです。
次はピンクが欲しいなぁと思ってますキラキラつけ心地はつけてるの忘れちゃうくらい。でも出産や入院、検査、撮影の時は外すからなかなかめんどくさいかもべーっだ!





あみブルー様
ありがとうドキドキキラキラ




りんこママ様
32歳!!
HAPPY BIRTHDAYキラキラアップ
ますます女に磨きをかけていつまでも素敵なママでドキドキ



匿名様
あたたかい言葉をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




眉カラーについて(ママッキー様☆るるママ様よりドキドキ
お家でカラーリングするときは普通に売っている髪の毛用のカラー剤でやってます。でも皮膚につくとひりひりしたりかぶれたりするからあまり大声でオススメできないんですが。美容院とかでもやってくれるからそのほうが安心かなぁ。
わたしはカラー剤を綿棒で眉に塗りコットンをのせ10分~15分。色を見て洗い流します。
目に入らないよう皮膚に付かないよう気をつけてます。




たろまま様
息子さんドキドキ5歳のお誕生日おめでとうございますアップアップ!!
本当ですねキラキラ同じときにお腹ぽんぽこりんだったんですねドキドキ
懐かしいニコニコ





モデル以外に何かしてる?(おひな様よりドキドキ
モデルというモデルではないんですよ。
本職は美容家、主に女性誌のビューティーページやセミナーなどをしています。それと実家近くでこっそりひっそり眉とまつげパーマのお店をしてます目キラキラ





JUN様そーなんです・・・ショック!歯、黒くならないといいなぁ・・・・



りんまま様タコスはラップに包んでもたせましたよナイフとフォークキラキラ





息子たちなんて呼んでる?(松井美佳様よりドキドキ
ママって呼ばれています。お母さんて呼んで~!ってお願いしているのに、恥ずかしいようで呼んでくれませんしょぼん





ありんこ様
あんなかわいこちゃんに似てないですよショック!
でも光栄です、ありがとうニコニコアップ




まな様
お店の近くはう~ん、何にもなくて。
皆さんパパさんが一緒にいらしてグランベリーモールやオークシティに行かれるようです。
闘犬、衝撃でしたよねショック!