先ほどのスタッズランドセルキラキラやっぱりかわいかったなぁドキドキ


ランドセル売り場で、買いもしないのにあれやこれや物色、売り場の店員さん、親切にいろいろ教えてくださったのに、買わずにごめんなさいしょぼん



あれこれしょったりしながら吟味したところ



このこたちがかわいかったドキドキ



かわいいのが大好きな女のコはこの花柄とか、あとはシャーリーテンプルのあえての黒とかバービーとか?


でも女のコでもスタッズとかキャメルとかもってたらおっドキドキお洒落~キラキラ
ってぐっときちゃうかも。でも一年生の女のコはやっぱりかわいいのにきゅんとくるのかな?



ありまま様、ランドセルお探しですか?
なんだかワクワクしますよねラブラブ







神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-091107_223545.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-091107_223331.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-091107_223055.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-091107_223458.jpg