電球も買って、あとはゆうあのお迎えのみヒヨコラブラブ



お茶でものんでく?

の誘いに



『鮭定食!』
のりくさん。



鮭ですか!?定食ですか!?




気づけば5時間近く自転車乗ってたものね、
お腹もすくよねナイフとフォーク




と、いうことで





すき家到着ひらめき電球




あったよね!確か鮭定ナイフとフォーク





鮭豚汁定食に、1.5盛牛丼をペろりと完食、
おぅっΣ(゚ロ゚ノ)ノ!!
我が子ながらびっくりドンッ
そうそう、育ち盛りだっよね。




この豚汁が美味しいのよね~ドキドキ




うん!美味しいっ(≧∇≦)アップアップアップ





電球も取り替えてお部屋が明るくなりました~ひらめき電球



男手ないとなんでもできるようになるもので、
TVの配線から力仕事までなんでもこいっグッド!ラブラブ
たくましい二の腕です。
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-091106_161847.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-091106_171930.jpg