マスカラ下地、これがないとしっくりこない目キラキラ



下地をぬらないとマスカラのつきもイマイチだし持ちもイマイチ。



CHANELの下地とエレガンスのこれが好きでリピートドキドキ



このエレガンスの下地はカールが美しく長持ちするというスグレモノ王冠2




朝一の病院の帰りにりくがどうしても食べたいと寄ったローソンのLチキさんどハンバーガー
このイラストかわいいドキドキ

ここでゆうあ、園帽子を忘れたらしく、
今から取りに行ってきますDASH!
あるといいな。


実はさっき幼稚園について車を降りるときに帽子がないのに気づき、
『ゆうくん、ちゃんと落とし物、忘れ物ないか見ないとだめでしょ!見つからないかもしれないからね!』って言ってしまい......

先生のお顔みてきっと緩んだんでしょうね、おめめに涙がしょぼん



きつい言い方しちゃったなぁ、と門を出てから反省。


一日モヤモヤで過ごさせてしまうかもしれないなぁと。



今、先生に、『ママ帽子ぜったいみつけてくるからね』とゆうあに伝えてもらうようにお願いしてきちゃいました。
やりすぎかなと思ったのですが、
わたしもちっちゃいころ同じようなことあってお弁当もおいしく食べられなかったなぁって思い出してしまって。


甘いですねしょぼんわたし。

ゆうあはもぉすっかり忘れちゃってるかもしれないのにべーっだ!


でもやっぱり一日の始まりをこんなふうに初めてしまったのはだめだなぁってしょぼん

もっと違う言い方があったよな
『わざとじゃなかったもんね、これからは忘れ物ないか一緒に確かめようねニコニコ』ってなんで言えなかったかなぁ。




とりあえず!!
探しに行ってきまーすDASH!
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-091106_112726.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-091106_102539.jpg