おはよう(^-^*)/ございます晴れ



中に一日休みがあるだけでこんなに違うものなんですよね、今日はもぉ水曜日ひらめき電球


今日は『焼きうどんがいいなぁ』のりくには
焼きうどん(ゴマ油に生姜のみじん切りを炒め長ネギのスライスを入れ炒め細うどん、塩コショウ醤油で味をみて)
いつもなら上に焼きチャーシューを乗せるのだけど昨日豚肉使ってなくなっちゃいましたショック!
鮭炒飯(バターを溶かしちょっぴりサラダ油を入れニンニクのみじん切りを炒め焼き鮭のほぐしたものを入れ炒める、ご飯をいれさっくり混ぜ炒め万能ねぎをいれさっくり。
鮭で塩は十分な時があるので味を見ながら塩、コショウ醤油で味をみて。



ゆうあのお弁当はハンバーグサンド、昨晩の卵巻きのサンド(サンドするときに余りの卵を塗ってから挟んでます)それと鮭炒飯のおにぎりおにぎり




いいお天気ですね晴れ



洗濯機が朝から頑張ってくれていますキラキラ
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-091104_072435.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-091104_075207.jpg