オイリー肌にもイリュームあいますか?(みなまま様よりドキドキ
私が今まで試したものの中でも、肌質を選ばず使えるなと思った化粧水のひとつです。
オイリー肌にもいろいろあって乾燥からきているオイリー肌もすごく多くて。
でもどんな肌にも「保湿」はなくてはならないケアキラキラ
吹き出物とかできると化粧水を変えるのも慎重になっちゃいますよね。
生理前は皮脂分泌も増えるし角質も厚くなるからどうしてもニキビができやすい、けど今はそれを改善してくれるコスメも揃っているのでそういうのを活用するのもいいかも。カネボウのブランシールスペリアホワイトラスターとかCLINIQUEターンアラウンドコンセントレートなどの角質ケアのもの。
あと生理前に私が使うのがダーマサイエンスDPエストチャージプラス。これがなんだかいい感じキラキラ




小鼻の黒ずみがイヤ。はだらぼ極潤シリーズ使ってます、イリュームはそれよりいい?(ありママ様ドキドキ
化粧水って好みもあったりするんですが、私はこのイリュームは今のところトップかも。
何百本て試してもぐっとくるのって数本あるかないか。その中でもこれは私のケアでなくてはならないものになってますキラキラ
正面というより中がもっちりするかんじ。使い続けた時の透明感も肌感触も、いいんですよ~。
小鼻、毛穴の中が黒い?中が黒いなら皮脂詰まり。毛穴の汚れを浮かしてとってくれるコスメをつかってそのあとはしっかりローションパックで保湿。
保湿しないとせっかく汚れがとれたからっぽ毛穴があきっぱなし。保湿して毛穴を引き締めて。
コスメもいっぱいあるけど一番試しやすい価格のだと、花王ビオレ小鼻つるつるホットクレンジングとか。お試しあれドキドキ
エスティローダーのイデアリストデュアルアクショントリートメントもお気に入りドキドキ
毛穴のまわりが黒いなら、スクラブやゴマージュをしてからローションパックをドキドキ





アートメイクについて(aky様よりドキドキ
アイラインがもつ期間。すごく個人差があるのだけど、2、3年かな。でもなんにもなくなるってわけじゃなく薄くなるくらい。だからまっさらにはならないと考えたほうがいいかも。なので短期でと考えている場合はアートメイクはやらないほうがいいと思いますキラキラ
よく他のお店でアートメイクをされて、一度消して私のサロンでやりたいといらしてくださるお客様が少なくなのですが、アイラインは特に消しにくいらしく、だから気になる時はやらないほうがいいですよ!




りこぴん様
りくのお弁当箱、どんどんおっきくなっていってますよアップ男子、おそるべしショック!



洗濯洗剤・柔軟剤何つかってる?(かたママ様よりドキドキ
洗剤はIvoryドキドキ柔軟剤はダウニードキドキ色は白、オレンジ、黄色、ブルー、ピンク、パープルを気分で使い分け。今日はブルーキラキラ
ランジェリーはトッカの洗剤で洗ってますドキドキ




四国にいらしたことありますか?(パグ様よりドキドキ
ありますよ~キラキラ
桂浜?キレイだったなぁキラキラこんなに綺麗な海あるんだぁって感動しましたキラキラ
闘犬をみて衝撃的でしたドンッ


あやそら様
お寿司は子持ちこんぶ!!あとは炙りものが好きですアップ



キッカチークは何色持ってますか?(るぅママ様よりドキドキ
04、01、07、09、03、02をよく使いますキラキラ中でも一番すきなのは04ドキドキ


艶、キッカのチークいいですか?(さあこ様よりドキドキ)いいですよ~アップ
この艶、病み付き。
べたつかない感じも色づきも大好き!



Sakura様
撮影楽しめましたか?キラキラ



のんちゃん様
かわいい帽子やさん情報ありがとうキラキラアップ




よおこん様
『なんで前の日にいわないのっ!!プンプン
我が家も日常茶飯事ですシラー