今日はりくの学校は終業式ですキラキラ



通知表、どうかなぁ。
通知表の中身はよくても、わるくてもまだまだ気にしませんが、先生からの言葉、あれは気になりますね~ショック!

もぉっプンプン!!
って思ってしまう。
でも良いところを褒めてもらうと
よしよしキラキラだよねアップさすがにママのコだわ!と自分のこと以上にうれしいドキドキ
悪いところもわたしそっくりだったりするんですけどねべーっだ!




なので今日もお弁当がなく、ゆうあも給食お弁当の日なので、なんだかやけにのんびりとしてしまった朝でした。




今日は取材があるので出発です車DASH!



皆様もよいハナキンをアップラブラブ
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG0910.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG0910.jpg