おはよう(゚▽゚)/ございます~キラキラ


今日もやっぱり雨ですねぇ~。



奈緒様
夜勤、大変ですねぇガーン
お肌にも負担がかかりますよねダウン
もしわたしが徹夜なのでどうしてもメイクをしなければならないなら、Diorのミネラルファンデーションやドゥ・ラ・メールのトリートメントファンデーション、SK-IIのスキンシグネチャーなど、美容成分たっぷりのファンデーションを使うと思いますキラキラ
BBクリームはちょっと難しいかなぁと感じているので。ファンデーションの下地も保湿力の高いもので。
ファンデーションとマスカラ、アイライン、眉、リップ、チークくらいにします。チークは必須。チークがあれば口は色物を塗らなくてもなんとかイケますドキドキ
アイシャドーはしないと思います。アイシャドーはくすんだ時に美しくないので。あとは睡眠中にできる例えばORIGINSのオーバーナイトマスクなどの寝ている間にケアができるものを活用したりもしていますキラキラ
お仕事頑張ってくださいアップ




mid724様
北海道はもぉ寒いですか?ストーブのにおいが好きです。
こちらの寒さとは質が違うといいますよね雪
雪祭り、行きたいなぁといつも思ってるのですが、なかなか実行できずにいます。何度も行っているのに、雪祭りはまだ一度も見たことがないんです。
きれいでしょうねぇキラキラ



takachan様
ありがとうございますアップ
もぉ、本当に困っていましたしょぼん
今年は新インフルエンザの接種もあるし、子供も親も大変ですよねショック!
助かりましたドキドキ本当にありがとうございますアップキラキラ





たろりーの様
幼稚園最後の運動会!寂しいような、嬉しいような、ですねキラキラ
あのかわいい姿いっぱいの運動会が見納めとなると、やっぱりちょっぴり惜しいかなラブラブ




わんコ様
デニムのショーパンはAG、カーディガンはデイジーですキラキラ
AGのデニムは形が絶妙キラキラ
大好きなブランドですジーンズ




さゆさゆ様
まだ間に合いますよ~!
骨盤矯正でかなり体のラインて違いますよね。
本もたくさん出ているし、お家でもできる方法もたくさんあるようなので、研究してみます!
腹筋も鍛えないとですね~ニコニコキラキラ




ありママ様
そうですねぇ、失敗が少ないのはブラウンですねキラキラ
入れかたでどんな色も目は大きく見えるのですがやっぱりブラウンが安心です。30歳、そうですねぇ、ブラウンベージュもいいしピンク系やグリーン系もいい。これも塗り方なんですよね。あとは肌の色やコンディションでも違ってきます。肌をきれいに整えれば、どんな色も似合うはずキラキラ
あとは服装やなりたい雰囲気でも選ぶ色が違ってきますよねキラキラ
ヌーディーリップ、そうですねぇ、艶うるのヌーディーを探すときに選ぶことが多いのはDior、CHANEL、エレガンス、ルナソル、サンローラン、顔色が悪くならないし下品にならないのがいいんです。
コフレドールも好きです。ヌーディーリップを使う時は肌作りとチークがポイントですキラキラ




蜂ルナ様
お皿は同じ大きさや同じ種類のものを重ねています。子供が使う台をわたしも使うので奥まで同じ高さで入れてます。
ロックがかかるのであまり心配したことはありませんがあまり高くならないように重ねてます。普段あまり使わないものはキッチンペーパーを挟んで滑りにくくしてますキラキラ




ゆうたん様
座るときに脚を組んだり、重心をどちらかにしたりとか、したらいけないこといっぱいなんですよねショック!
ついついやってしまう。
姿勢が崩れてしまってきてるって事ですよねダウン
バレリーナのような姿勢、憧れですキラキラ




フウタロウママ様
同じお弁当作るのは、本当テンションさがりますよね~ダウン
ママは大変です!!




コウアオ様
クマ隠し、わたしはCLINIQUEのチューブタイプが一番使ってます!
いろんなの試したけど、これが一番好きですキラキラ
とんとんと指の腹で温めながら押し伸ばしていくかんじで。
クマのところだけじゃなくもう少し広い範囲で塗るときれいですよキラキラ




ようこ様
パープルの花柄ワンピースはシーバイクロエのものですワンピースキラキラ
袖付きのワンピースはなかなかかわいいものがないので出合ったときは購入ドキドキ




さささ様
わたしも我慢しなくなったような気がします。
ダムの高さがかなり低くなりました。
ほろほろハラハラ出てきますよね、涙しょぼんキラキラ




もにゅもん様
パワーストーン、塩を使ったりして浄化してます。毎日外す時は植物のところにかけてます。

日光浴も好きですが、月光浴も大好きで、ひとりでも息子たちとも月光浴に出掛けたりしますキラキラ





みーたん様
絵本、心にずんとくるものいっぱいありますよねキラキラ
息子たちが一番すきなのは『テラノサウルス』シリーズ。ゆうあは(T^T)うるうるです。
映画、わたしがいつもいつも涙するのは『ステラ』とか『わたしの頭の中の消しゴム』とか今週はキャメロン・ディアスの映画を見に行く予定です映画ずっと楽しみにしていた映画音符



まな様
1年間通ったんですね!それは大正解ですね~! 女性の産後は大切ですよねキラキラ今になって痛感してます。



しずちゃん様
パンプス用靴下の名前はスタイルカバー。形も色もいくつかあります音符
これを履くだけで楽なんです、足ドキドキ