あやそら様
いちじく好きですアップ
あけびもとかざくろとか、おばあちゃんのお家や登山に行ったときにもあって昔から大好きですキラキラ
桑の実もすきだったなぁ~。縄跳びですが、縄跳びも体力作りにはいいようですが、ダイエットにはペースや時間などいろいろ工夫して考えないと難しいかもですねぇ。
靴と服の合わせかた。最近では柄×柄も気分なので結構なんでも合わせてしまいますが、ヒョウ柄の靴なら無地はもちろん、ボーダーや、チェックには合わせちゃいますドキドキ
無地同士ならなんでも合わせちゃう。全身の鏡の前でどっちがいいかなアップと。
無難にならないようにしています。
色あそびやポイントがないのは似合わなくて。
とにかく鏡の前であれこれ(笑)
柄ワンピースにはプレーンなパンプス(柄の色どれかととあわせるとかわいドキドキ)やゴールドかシルバー、それかナチュラルカラーが多いと思いますサンダル靴も試履して形やラインをしっかり見ます。
おっきい鏡、これなしではいられませんキラキラ
ディズニーオンアイス、わたしも行きたいんですアップアップ



さいもん様
北海道、いいですね雪アップ
2年ほど行っていません、来年は遊びにいきたいなぁキラキラ
クロックスブーツ、軽いしかわいいですよねドキドキ




mari様
先日の黒のクラッシュデニムはJ BRANDのものジーンズ
ナインの黒のクラッシュデニムもきれいですよジーンズキラキラ
ありました。ふりふりぶりぶり。でもぶりぶりにライダースとか合わせてたから今と似てる?かも(笑)やっぱりリバイバル?
オンザ眉毛してましたにひひ



唯様
HABAホワイトレディ、試したことありますよキラキラ
使い続ければ効果がでてくるかも。
友人の中では痒くなってしまった例もいくつかあったので、肌が元気な時に試してみるのがいいと思いますドキドキ



舞ママ様
前撮り完了ですねアップ
女の子はドレスに着物かぁ、かわいいなぁドキドキ
体力管理の食事、気をつけていることは塩分、糖分をとりすぎないことと冷たいものを控えること。
身体の中を温めるように気をつけていますドキドキ
ビタミンもいっぱいとって、コラーゲンもたっぷり。疲れにくくなるんですよアップ生野菜も温野菜にして食べたりしてますキラキラ