蜂ルナ様
寝具、今は薄い羽毛布団とシルクの毛布です。
冬は羽毛布団が厚くなるくらいですキラキラ
枕も布団もRalph LaurenでカバーなどはRalph Laurenかローラアシュレイ。
でも色は全部白かオフホワイトです。
りくの部屋のカバー類はカラフルなものを選んでいますキラキラ
リビングにはいつもごろごろほかほかできるようにモコモコのブランケットや毛布を常備ドキドキ
このモコモコのおかげ?!でリビングで寝てしまいますぐぅぐぅ
退治した蜂スズメ蜂だったんですか?!ショック!
刺されなくてよかったショック!




ララ様
いろいろアイテムはありますが、ローションパックでぜんぜんいけると思います!
いままで数えきれないほどの化粧品を試してきましたが、一番肌が綺麗になったと実感できたのはローションパックかな、と思います。キャスケット、わたしもよくかぶりますドキドキ
画像アップしてみますね~音符
クロエのサングラスは鼻の低いわたしにもかけやすくてニコニコ大きさも形も全部すき。以前よりサングラスかけてる人多いけど、まだまだなんだか微妙ですよね。学校行事中はあまりかけないけど、シミや眼を守るためになるべくかけたほうがいいですよねキラキラ
ママ友って難しいこともあるけどいてくれると心強い。わたしはですが、自分の弱いところとか全部隠さず出しながら少しずつ少しずつわかってもらってきたというか。うまく言えないんですが、まずは自分が心をひらいていこうって思っています。もちろん、ひらくだけひらいて見せて、面白おかしく言われちゃったりもしたけど、でもそれで相手も開いてくれたらきっとかけがえのない関係ができるんじゃないかなと信じています。
ゆうあも、いつまでたっても赤ちゃんみたいに感じます。下ってきっとそうなんでしょうねキラキラ
そのかわり上は、まだまだ小さいのにそれ以上におにいちゃんに感じちゃって。まだまだ甘えたいだろうなって思うのに、甘えさせてあげてないなぁと、反省したりしています。




かお様
りくは中学でまた受験かなぁと思っていますが、ゆうあは中学か高校受験までは幼稚園も小学校も公立でのびのびいってみようと思っています。
家庭によって考え方も様々だとおもいますが、我が家はひとりひとりが一番いいんじゃないかな?合ってるんじゃないかな?と思える道を考えていけたらと思ってます。
小さいころは親がある程度道やレールを引くことも大切だし見極めも大事、なのですごく悩むけど、このこはどうやったら一番生き生きしてくれるかな?と考えて決めたいと思っています。附属も魅力的ですよねニコニコりくについてはいろいろ考えることも多くて、学校から帰ってきても近くにお友達がいなかったりで、この一番楽しい時期に思いっきりあそべないのがかわいそうだなって思ったり、でも勉強は学校でみっちり教えてくれるのでそれはよかったなと思ったり。
なかなか100%満足とはいかなくて。
悩むところですショック!