ありママ様
目の下のシワやタルミ、目の形や老化などでも差がありますが、乾燥も大きな原因。
アイクリームをつけたり、眼の運動をしたり、パックやマッサージも効果が期待できます。
美容液や乳液をたっぷりつけてサランラップを乗せてパックしたり。
ローションパックしたり。目元の皮膚は薄くてデリケートだから優しくしっかり保湿しましょうキラキラ
IPSAやアユーラのアイクリームやマッサージ美容液を今使ってます。ドゥ・ラ・メールやGUERLAINのアイクリームはリピートキラキラ
エレガンスの新しい目元美容液も持ち歩けて日中も重ねてケアしてます目
でもまずは目元だけでもローションパックをドキドキ




かじゅん様
大丈夫でしたか!?よくなりましたか!?
ママ業は本当、辛いですねダウン
ネイリストのまりちゃんが事故に合い保険などの話しをきいたのですが、主婦業の保険金?は一日五千円くらいだそうです。
日給5000円。
どうです?高い?安い?わたしはどっちかなぁ。





グーフィー様
甘いものだめな方、羨ましい。
わたしはケーキはダメですがアイスクリームとかが大好きでダウン
甘くて冷たいなんて、美容の大敵ですねダウン
でも甘いものって幸せ感じてしまいます。
昔どん底だったときに泣きながら飲んだあまあまのロイヤルミルクティーの味が何年たっても残ってますキラキラ一年生でもぉお買い物ついて来てくれないんですね!でも我が家も『行ったらなにできる?ゲーム?おもちゃ?』と言われます。なかなかすんなりはついてきてくれなくなりますね~しょぼん





りんまま様
息子さん咳、よくなりましたか?




もにゅもん様
マックの方ってキビキビしてますよね!すごいなぁ!っていつも思う!
タツタ、美味しくて~ドキドキ
わたし、レギュラーの時にはいつもこれでした。





そろそろお仕事行ってきます!