美桜ママ様
長男くん、小学校最後の運動会、いかがでしたかアップ
もぉ来年は中学なんですね、なんだかすごいなぁ、自分の子供が中学生かぁ、なんだか当たり前のことなのに成長ってすごいなって思ってしまいます。
3人同じ運動会だとパパさんもママさんも大忙しですねニコニコでも盛り上がりそうアップ運動会に出店があるの?!すごーいアップ
マンゴーかき氷、おいしいですよねドキドキ
末っ子ちゃまはよくなったかな?




りんまま様
運動会に野球に連休は思いっきり動いた!!感じですねキラキラ
忙しいとお休みもあっという間ですねニコニコ
ポケモンセンター、ゆうあは大興奮DASH!
流れるポケモンの歌に合わせ踊りまくり、ポケモンの名前を連呼、それはもぉ大興奮でした(笑)




mid724様
久しぶりのママ友さんとのお買い物、楽しかったですか~?キラキラ
本当、季節の変わり目はほしいものがいっぱいですアップいいものありましたかアップ



ワンちゃ様
お祭りの役員お疲れ様でしたキラキラ
いろんな人いますよね、本当にご苦労様です!ニコニコ
人間不信、わたしもさんざんなりましたぁショック!
だからこそ、心からの友達や家族って奇跡に近い!!と思います。
大切にしてくれる人、その何倍も大切にしたい!って思いますキラキラ