キキ様
お家ではジャージの時もありますよにひひ
あとはジェラートピケにウ゛ェルニカもすきだしダブルスタンダードやトッコもすき。
元祖のキッドブルーもずっとファンですドキドキ
だらだらしちゃうとき、たまにあります。


そういえば先日だらりとしてみたら大好きな『大奥』や『離婚弁護士』やらやっていてくぎづけ目
3時からの再放送、はまりますテレビ
顔は洗っちゃうんです~、菌が繁殖するような気がして(笑)
あとは帰ってきたら乳液でメイクオフしちゃうので万が一寝ても負担が軽くてすむのでたまーに寝ちゃって2時頃飛び起きます。
爪磨き、わたしが使うのはスポンジみたいになっていて両側に3種類の磨くのがついてるの。
でもどうせならもっといいものあるかもなのでブランカのまりちゃんに聞いてみます!アップ




Mei様
鴨シー大好き!!
面白いですよねアップアップアップ
いろんなショー見たいからわたし並んでばかりですが。
マザー牧場は最近行っていないから行きたい!ソフトクリーム食べたい~ニコニコ




ばってん様
3ヶ月、かわい~なぁヒヨコラブラブあかちゃんのにおいするんでしょうね、あのにおい、母性本能全開になりますよね。
手とか首とかごみとかたまっていて、それがまたかわいいの。
懐かしいです。
もぉあの感じを味わえないと思うと、もっともっと味わっておけばよかったぁ!と思ってしまいます。
あかちゃんて、本当に、心底かわいいドキドキ
たまにニタァってするの。あれもたまんなくかわいいですよねキラキラ
元気の源は何だろう?
好奇心と向上心でしょうかニコニコ
とにかく、できる事をできる時にしておきたい感じです。
でも時々、パタンと動かなくなってしまったりします。落ちるときは果てしなくどこまでも。
けど、ふと、落ちてても結局自力で上がんなきゃならないのねって思ってまたはい上がる。の繰り返しですニコニコ
3ヶ月ではまだまとまって寝れないのでは?
無理しすぎないくらいにキラキラ頑張ってくださいキラキラ



hanano様
『イン チンタイ』で行きましょうグッド!覚えやすいかもでしょ(笑)
これからは朝が辛くなる季節ショック!
今のうちくせをつけておかなきゃと思ってますキラキラ
でも、おふとんの恋しい季節になりますね~。