下半身はどうしたら細くなる?

いろいろ試しましたが、その中でもわたしが気をつけて続けていることは、階段を使う、ジョギング、半身浴+マッサージ、ヒールを履く、スカートをはくですニコニコ
一日のむくみはその日のうちにとるのも重要。
自転車もいいみたい。
階段を上り下りを30分ていうのも効果あったなぁキラキラ



リュックはこれもまたワンピースに合わせます。先日のようなTシャツワンピかベアワンピやマキシワンピに。ど真ん中のパンツにTシャツとかとはあわせませんドキドキ
ピンクのリュックって意外と合わせやすい。ピンクや赤意外の服とあわせますキラキラ



車選び

もおずっと乗っている車はだいたい同じなのでこのままだと思います。その中でゲレンデだったりEだったりはしますが車
相性みたいなもので選びます。いつも直感のようなニコニコ



好きなアーティストは?

もちろんEXILEドキドキ
安室ちゃんも好きキラキラ
ユーミン、本当スタイルいいですよね、ユーミンとか、満田?萬田久子さん?とか、いい女だな~とほれぼれラブラブ!
どこから切っていいのかわからないくらいゴージャスなケーキケーキ、美味しそぅ~ラブラブ!




眼鏡、6こくらいですかメガネ
形はほとんど変わらないけど色が違うんです。赤、ピンク、黒、シルバー、ベージュ、ブラウン。シルバー以外はクリアーな感じ。
眼鏡も好きですキラキラ



苦手なことは?

いっぱいありますよ。
お掃除もあまりすきじゃない(笑)けどキレイなのが好きだからやらなきゃならない、みたいな(笑)本当は誰かにやってもらいたい!




眉カラーリング

ドラッグストアのサンプルの髪が自分の髪と同じようなのを選んでます。
自分でやるときは目に絶対に入らないように、肌にもつかないようにしないと大変です!




動画

そうですよね、挑戦してみます!





舞ママ様
息子さんインフルエンザ検査どうでしたか?
早く元気になってくださいキラキラ
ママはダウンしてませんか?いっぱい食べて体力つけてくださいねキラキラ



いつからサッカー?

小学生になってからです。地元のスクールです。パパのチームのマリノスのクラブチームとかも考えたのですが、本人が楽しむくらいでやりたいというスタンスだったので、家の近くのスクールにしましたキラキラ
身体をリフレッシュしに、という具合で通っているようです。でもサッカーをやりたい!!というお友達はクラブチームとスクールと両方通っていますよキラキラ





ラベンダー様
そうですよね!アロマの資格、お持ちでしたねキラキラ
夢があるって素敵ですニコニコ



お弁当、冷凍も使う時ありますよ~!!
時々ちょろっと使いますニコニコ



お料理

母から教えてもらったりしたのが多いような、あとは高校生くらいから仕事をしていたので一人暮らしの部屋もあったのでそちらに帰る時は自炊もしていたせいもあり、適当に作ったりはしていました。
すごく好き!ではないけど嫌いでもない!
でも毎日ご飯つくるって大変ですよね。毎日何にしようかなぁ~って。




萌もえ~様
そんなことあるんですか!?不思議。
でも一日で復活なによりです!



JUN様
突き指より痛そうな名前ですねショック!
スキニーブーツイン、もぉいけますよ!




さささ様
HAPPY BIRTHDAY~ケーキ
33歳おめでとうございますドキドキ
朝ランで幕開け、きっと清々しい歳になりますよニコニコ




ママッキー様
バレリーナってかわいいですよね。
立ち振る舞いもしなやかで素敵すぎ、わたしも女の子がいたらバレエやフィギュアさせたかったなぁキラキラ



蜂ルナ様
お嬢様8歳のお誕生日おめでとうございますケーキ
毎年、思い出しますよね。特別な日です、何年たってもキラキラ






ジュジュピアス、本当に重い(笑)けどこの感じ、たまんなくすきです。
ジュジュって本当!かわいすぎラブラブ
アートメイク、いつでもご連絡くださいね~キラキラ




DINOSOLES!ゆうあも欲しがっています~!
どこにあるんでしょ?




プチプラバック

H&Mのジミーチュウのバックかわいいですよ!
11月くらいに発売らしいけど、きっとすぐ売り切れちゃうかもだけど安いしかわいい!





りくるいママ様
体調いかがですか?
素敵な旦那様ですねキラキラ
ゆっくり休んでくださいねキラキラ



Mei様
マザー牧場雨大丈夫でしたか?



あい様
産後の骨盤矯正はぜったいやったほうがいい!
ラインがぜんぜん違います!
矯正下着もつけていました、ぎゅーってやつ。確か新宿の伊勢丹で一番効くのください!って買った覚えが。骨盤矯正の本、なんだったかなぁ、いい先生のがあって、本棚調べてみますね!




ナイトスチーマーにはまってます。朝おきると潤っててうれしいドキドキ



りんまま様
無事到着でしたか?





SunShinemama様
矯正、どうですか?
我が家の長男もそろそろです。
最初痛いんですよねしょぼんわたしも何年かしていました。わたしも身内といると親バカ炸裂。かわいいかわいい話してますべーっだ!



りんこママ様
朝のりく、例えばおにぎりひとつ食べるのに30分かかります・・・・・・
もぉっ(ノ><)ノ





hanano様
素敵なお誕生日ですねキラキラ
旦那様も幸せ者だぁ!
末永くお幸せにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




イリューム

全部使ったこともちろんありです!
いくつかわたしも使用中ですキラキラセルフモイストプログラムと乳液も大好き!
この力でこのお値段、すごいよなぁっていつも思う。スクラブ、いっぱいあるけど最近のお気に入りはJILL STUARTのイチゴの香のスクラブドキドキつるつるですよ~アップアップアップアップアップ



よちまき様
ファンデーション、ESTのほうがカバー力はありです、どちらもキレイにつきますよキラキラ
わたしはRMKのほうがよく使いますがドキドキ
でももう少しちゃんとカバーしたい!というときはestいいと思いますよドキドキ
どちらも薄くのばして塗ってくださいキラキラ
シミタルミ、まずはやっぱりローションパックからかなぁ、まず土台の肌を整えないと上から何をぬってもなかなか満足いく効果が期待できないことが。
本当、安い化粧水で十分なのでやってみる価値ありです!
通販は韓国系コスメかライスフォースが好きですキラキラ
3人目、楽しみですねアップニコニコ元気なかわいいあかちゃん楽しみにしてます!!




ぴろちゃん様
グランベリーでお会いしたんですねぇ!
あのブーツはナインのブーツでしたドキドキ
かなり履きやすくてすっごくお気に入りですキラキラ



mari様
離乳食、懐かしいですニコニコキラキラ一人目はいろいろ作ったけど、二人目はショック!
でもちゃんとしっかり育ってくれました!!




みほこ様
凹みぎみですか?
何かリフレッシュをキラキラ
凸になりますようにキラキラ



疲れて寝てしまうときは、そうですねぇ、スキンケアするまえに導入液みたいなものを活用したり、オイルを活用するのもいいかも!わたしは相当疲れているときはひとつでオッケーのクリームだけをべたぬりして寝ちゃいます。ローションパックも毎日がつらいときは3日に1回でも大丈夫。3日を1セットと考えてその中で調整すると気が楽ですよ。今日はこれだけだから明日このケアしよう!とか。
ずっとやらないままはたぶん危険爆弾かなぁ。




emama様
素敵なお母様ですね、我が子でもひぃひぃ言ってしまうのに、もう一度子育て、簡単なことじゃないですよね。
いろんな事情があるけど、子供がのびのび幸せになってくれることがなにより大切ですよね。
きっと優しいお子さんに成長されるんでしょうねキラキラ