あっという間にこんな時間になってしまいました~ショック!


ゆうこちゃんと王子と3人でショッピング楽しんでまいりましたキラキラ


バンブーでLUNCHをしてからNINEドキドキCherドキドキヒスグラドキドキフリーズにキラキラ
シカゴにもよってかわいいクラッチを探してきましたアップ


かわいいものを見つけてはきゃ長音記号1ニコニコアップアップアップアップアップラブラブかわいい長音記号1ニコニコアップアップアップアップアップアップアップなんて、中学生のようでした(笑)


たのしかったぁ~音符


ゆうこちゃまと王子はこれから元町にお出かけ。わたしは息子たちのお迎えとスイミングです走る人




さてさて先程の続きをキラキラ



さぁマミ様
サラダエレガンス、なかなか便利ですよね~アップ
BBQのときにも役立ってますキラキラ
お弁当のさっとできる一品にも助かってますニコニコ

お腹にあかちゃんがいるんですねぇアップニコニコ
まだつわりつらいですか?あれ、本当に毎日つらいですよね・・・・・
わたしは一人目のときに食べづわりで、お腹が空くと本当に気持ちが悪くてショック!
何かしらちょこちょこ食べていました。お魚もダメになってしまって。
二人目はつわりも軽かったですが両方切迫流産で入院しましたショック!
でも退院してからはすこぶる良子で、出産前日まで動いていましたニコニコ
お弁当づくりも大変ではないですか?
お体大事にしてくださいねキラキラ
元気なかわいいあかちゃん楽しみにしてます!!
お嬢様の5歳のお誕生日ケーキおめでとうございますケーキキラキラプレゼントは何でしたか?女のコのものはかわいいものがいっぱいで、プレゼント選びも楽しそうニコニコ音符
未来のいい女に!HAPPY BIRTHDAYドキドキドキドキドキドキ



インフルエンザ流行ってますね~ショック!
とりあえず、手洗いとうがいを徹底してやってます!りくは喘息もちなので、心配ですガーン
予防注射もどうなるんでしょうねぇ病院



睡眠時間

毎日どれくらいでしょう。たぶん4時間くらいでしょうか。
本当はもっとしっかり眠ったほうがいいんですが、なんやかんややってしまいます。
でも肌に大切な22時から2時までの時間のどこかには寝ようと心がけています。



確かに!木曜の夜はなんだか軽い感じですねアップ
明日行けば~アップアップアップって、この前ちらりと見た再放送のドラマ任侠ヘルパー、今日でした?
気になっちゃいましたテレビ今日はみてみよテレビ目キラキラ



りんまま様
今年最初で最後の?海は楽しかったですか?波
また来年ですね~波
なんだかちょっと寂しい感じですがニコニコ
替え歌、わかります~!我が家もりくが懐かしい替え歌を口ずさんでいます。
それママも知ってる~アップ一緒に歌ってます。現代アレンジ無視して、我が時代の替え歌フレーズ歌います。『ママもそんなことうたっちゃうんだ』と言われます。



リエ様
タルミ、気になりますね~ショック!
明らかに写真の中の自分の顔がもっさりしてます。
わたしはアユーラやエストを使っていますが、香ならロクシタンとかORIGINSとかジュリークにウ゛ェレダやJuiceBeautyとかもいいかもドキドキ
あとはお気に入りのアロマオイルをホホバオイルに混ぜたりしてマッサージするのもいいかもですね。

とにかくリンパを流して、下から上に持ち上げるのを意識して顔の輪郭をシェイプアップドキドキ
整形並に顔がかわりますよ~キラキラ