今からカメラやさんまで行ってきます。


この季節、いつも何を着ようか悩みます台風


夏でもなければ秋でもなく。


一番季節を取り入れやすい靴で調節サンダル



今日はもこもこサボドキドキ



お弁当のイニシャルピック、確かハンズで買ったような・・・・・
プラザ?グランベリー?
いやいやハンズかなぁ。旗やいろいろなピックを色合わせに使ってますキラキラ
一番簡単なのでべーっだ!





昨日はリスタイルキッズとAPEで息子たちのお買い物をしましたドキドキ

これはブーのパンツとランニング音符
下着はこまめに新調してますキラキラ
パンツのゴムがのびていたことがあってショック!
かわいい下着ってなかなか出会えないのでお気に入りが見つかったときは同じ柄でも何枚も買っておきますヒヨコペンギン

神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG9517.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG9517.jpg