体力あるんですp(^^)q
昔から何かしら動いているタイプです。
もちろんまったりもするときあります、でも基本あっちゃこっちゃ。
秘訣はなんでしょう?ただ落ち着きがないだけ?なのかもショック!
なんとなく、時間がもったいなくて。知りたいこと、やりたいことがありすぎて、時間が足りないからかもしれませんニコニコ




美桜ママ様
ヘリは楽しいですよねぇキラキラ夜景も本当に綺麗キラキラ
わたしは高いところが苦手なので夜しか乗っていませんが、夜、昼共に素敵でしょうねキラキラ
子供さんにとっても素敵な思い出ですねキラキラ




雪様
あのウィッグと同じヘアスタイルなんですかニコニコわたしも今伸ばし中。
1年短いのを経験して、最近は前の長いのがちょっぴり恋しくなってます。




デニムの手入れは?

毎回毎回は洗わないんです。でも汗かいたときは手洗い、押し洗いみたいにそ~っとやってます。で、陰干し。洗剤はランジェリー用とかお洒落着洗いとかつかってます。
洗わない日はいい香の石鹸をクローゼットに入れておいたりしてますキラキラ
色落ち、しかたないけどやっぱりあまりしたくなくて。



SunShinemama様
BirthdayPartyでのうるうるのヒトコマ、経験ありです。本当にぐっときますよね。9本ケーキ
この1本1本にいろ長音記号1んなことあったなぁって。
生まれてきてくれて、本当にありがとうキラキラですよねニコニコ




ララ様

クレアーズ行きますよ~!季節ものを見に行きます。おもちゃっぽいアクセも好きドキドキ
2人目。う~ん、みんなそれぞれ違うかもですが、わたしはよかったですキラキラ
自分がひとりだったからとにかく兄弟がうらやましかったし、今になって、もし両親がいなくなったらわたしひとりになっちゃうなぁって。
兄弟がいると心強い気がして。
けんかもあるし、ひとりに全力投球できないかなぁとも思ったり、大変なこともあるけど、自分のお腹からこんなに違うものが生まれるの?!ってすごく面白いし将来、すごく楽しみです。赤ちゃんがえりもあったし、毎日けんかだし騒がしいし(笑)けど本人たちもお互いがかけがえのない存在ってことはよ~くわかっているようです。
ララさんとパパさんの気持ちも大切ですよねドキドキ
欲しいなって思ったら、チャレンジするのいいと思います。女性は期間も限られているしキラキラ
でもひとりでも、何人でも愛情も楽しさも大変さも、みんなおなじようにありますよねキラキラ



よぉこん様
大役楽しみですね長音記号1アップ
わたしはいつもうるうるしちゃいます。
運動会でも発表会でも。
カメラ頑張ってくださいねアップ




ペネロペ様
お熱ですかガーンかわいそうに。暑かったり寒かったり、これじゃあ体調も崩しますよね。
秋のピクニック、なんだかいい響き~キラキラ
シートひいて読書でもしたいですキラキラ
お大事にしてくださいキラキラ




コウアオ様
お疲れ様です長音記号1!!
雨の中のベビーカー、大変ですよねショック!ダウン
24時間見ましたテレビ
みんなおんなじ子供なのに生まれる国が違ったり、難しい病気だったり。胸が苦しくなりました。
一日一日感謝して、精一杯生きていかなきゃいけないんだってすごく感じました。




アートメイク、1回目と2回目の間はだいたい3週間くらいです。
12月はまだとっていませんが、調整しますよキラキラ土曜日曜もどうしてもというお客様はやらせていただいてますキラキラ大丈夫ですよ~ドキドキ




大人になると増えるダメなもの・・・虫に絶叫マシーンに・・・
なぜでしょう?
確実に図太くなっているはずなのに。
なにかがなくなっていってる感じがします。




るぅママ様
ベレー帽どうです?ぜったいかわいいドキドキ
あとはニットとかドキドキ
わたしはこの秋冬ベレー帽大活躍の予定ですキラキラ
とにかく帽子やさんでは被りまくって!(笑)
あとはセンスいい店員さんみつけて「どんなのが似合うと思います?」っていくつか出してもらう。これ毎回わたしやります。発見あって楽しいですよ!




hanano様
なんて優しいお嬢ちゃまでしょう~キラキラ
我が家の長男は「台風って何㌔の速さ?どんくらい?ねぇねぇ」
何かと数字に表したがる、頭の中が常に数字。何㌔、何ミリ、何円・・・・・・そんなかわいいときもあったのかしら~シラー
いつまでも優しい姫でいてくださいキラキラ