看板娘のりんちゃん、小柄でかわいいんですドキドキ
自分を人間だと思っているんですって。だから仕種がかなりかわいい(笑)



ななママ様
こちらこそそんなつもりないですよショック!ごめんなさい、なんだか嫌な思いさせちゃってないですか?
わたしはなんにも嫌な思いしていないですから!!
これからもどうぞよろしくお願いしますキラキラ



花帽子どこの?

CA4LAのですドキドキ
毎年でている形です。色も何色かありますキラキラ



まりまま様
シーでお会いしたんですねぇニコニコ
どこらへんでしょ。
怒ってませんでした?(笑)ミラコスタのプールがすきですキラキラ



しましま様
あんなにたくさんの線、すごいですねキラキラ
電線工事を見ると必ず息子たちと立ち止まり見入ってしまいます。
「たかいねー!!すごいねー!!」ってニコニコ



そうですねぇ、これからきっと肉!肉!肉!ですよね!
我が家の夜ご飯、ステーキでしたナイフとフォーク鉄板でジュージュードンッ
ファブリーズして寝なきゃニコニコ
おふくろの味かぁ、なんでしょうねぇ。今度聞いてみよドキドキ



JUN様
スポーツは大好きです。
ゴルフ、テニス、ボーリング?!乗馬、野球、ソフト、スノボ、などなど、バレーボール以外は大丈夫ドキドキわたし、バレーボールのセンスがなくてガーン
ご夫婦でバレーボール、楽しそうですね!ずっとやってらっしゃったんですか?



キャラアクセ

長めのネックレスは使いやすいですよドキドキ



ねおママ様
秋冬はグレーとシルバーの組み合わせとか、スモーキーな色味やディープな色味がきますよね。わたしも少し取り入れたりします。でもがっつりやると重くなるから目元をディープにしたら口元は淡くとか、ノーカラーっぽいメイクに口元だけボルドーとか。
ラメかわいいですよねキラキラわたしは目頭にとか下まぶたの際にラインでいれたり、上まぶたの目尻だけにいれたりとポイント使いしてます目キラキラ