りーたん様

あの後は大丈夫でしたか?こちらこそ、たくさんお話できてとても楽しかったですキラキラありがとうございますキラキラ




KAKO様

キッズエリアで楽しみました!
わたしも最前列で跳びはねてましたDASH!
頭からつま先までびっしょり!!
楽しかったですキラキラ
子供たちもものすっごく楽しんでましたドキドキ



るな様

母の日のアレンジは全部オリジナルでしたキラキラ
何か作るのすきなんですニコニコラブラブ



sunshinemama様

りくの仲良しのお友達もみんなサッカー→野球に移ってます野球
わたしは巨人と中日の試合をよく観戦しに行っていました野球キラキラ
今もビール片手に観戦行ったりしますよアップ



目元を優しく見せたいときのEye shadowは?

色は柔らかい色や艶や輝きが繊細なものがいいと思います。あまり主張しすぎない色が簡単かなと思います。あとはラインで目の輪郭を調整。それからしっかり線をぼかす。線が主張されるときつい印象に。
マスカラやラインもソフトなブラウンを選んだりするといいですよキラキラあとは眉。眉もあまり角度をつけすぎないようにするといいかもです。
いつもはブラウンですか?ブラウンは際だけにしてまぶたはベージュはシアーな色物にしたりドキドキ



ペンギンさん様

メガネメイクですねキラキラ
わたしはいつもライナーとマスカラだけ。
ブラウンのライナーを太めにいれぼかす。それからマスカラ。レンズについてしまうようなら根元中心にまつげがくっきり見えるよう付けます。長さよりボリュームを少しつける感じ。Eye shadowもほんのりボーデドコーセーのアイファンタジストをさらりとつけるくらいがかわいいです。
ラインは必須。よくぼかしてキラキラ目の幅が少しでも広く見えるように。




あやそら様

息子さん4歳お誕生日おめでとうございますドキドキキラキラ
一番かわいい時ですねヒヨコラブラブウルトラマン、ゆうあも大好きですよ。
HAPPY BIRTHDAYケーキケーキキラキラ




子供の毛穴

そうですねぇ、我が家はベビー用の全身シャンプーとかで顔も洗ってますよ。
赤ちゃんのときに使っていたやつ。泡で出てくるタイプで鼻や頬、くるくるしながら洗ってますキラキラ




しゅうしゅうママ様

うつりますよね~ショック!風邪って。なんでも一周しますよね。
9月の連休は楽しみましょドキドキ
サプリメントはなかなか効果をずばり実感するものではないので気長に付き合うのがいいかなと思います。毎日の食事と一緒で、大切で身体を作るたいせつな役割だけど薬と違って効果ずばりじゃないんですよねキラキラ



with、わたしまだ見てないんです本
事務所には届いているはずドキドキ