昨日新しい筋トレグッズをいただきましたプレゼント

腕立て伏せ・・・・

おっきい筋肉つかないように膝ついてやるとします。

いったいわたしは何に向かっているのでしょ・・・



さてさてお返事を☆

よぉこん様
体調いかがですか?
鼻水はつらいです。鼻水、鼻づまりはしょぼん
くわ太くん残念ですねしょぼん
我が家も昨晩クワガタくんとカブトムシくんが2匹天国へしょぼん
お庭にお墓をつくりまし。生き物が天国へいくときはどんなときも悲しいです。わたしも読書がすきですキラキラオススメありますか?ニコニコキラキラ



ベースボールカフェ、わたしもよく行きました!懐かしい~。今も後楽園にいくとついつい行っちゃう。ベースボールカフェとか、ハードロックカフェにアウトバックとか、アメリカンなにおいがいいですよね~ドキドキ


むらさき好きなんですね、でも昔と違って今のパープルってかわいいドキドキ
バービーでもあのパープルとピンクの組み合わせ、すごくかわいいですよねキラキラ



ワカメちゃん、りこちゃんなんですねドキドキ
最近の女のコはみんな本当かわいい!
なんでだろ。食べ物が違うんですかねぇ。
うらやましいショック!



朝パン食べる?

わたしは朝は和食かおかゆか野菜スープなんです。
子供たちはトーストを食べたり和食だったりですナイフとフォークキラキラ



のり様
息子さん6歳のお誕生日おめでとうございますケーキキラキラアップ未来のいい男、育ててくださいキラキラ
ハワイアンズ楽しかったですか?



ミィ様
おかえりなさいキラキラ
鹿児島のかすたどんとチーズ入りさつま揚げが恋しいですキラキラ



雪様
息子さんの宿題、無事終わりましたか?



CAREBEARすき?

最近やけに目に着きます目キラキラ




シェラトンのペントン、なんとなく記憶の奥にあるような、今度行ったときに見てきますねドキドキ



小鳥様
乳腺炎ショック!!!痛いですよねぇショック!
よくなりましたか?
熱とか出てないです?
お大事にしてくださいキラキラ



みわ様
身体が柔らかいとはうらやましい!
わたしは開脚系が苦手です。開かないしシラー
身体の柔らかい女子はいい女なイメージ(うふふドキドキ笑)



ふみっち様
自然に涙があふれてくるってとても素敵な経験ですよねキラキラ
ぜひ見に行きたいと思いましたキラキラ



ゆりか様
素敵な思い出つくってくださいねキラキラ



マキロン様
舞浜から徒歩圏内とはドキドキ
いいなぁ、夢の国の近く、うらやましいキラキラ
息子たち、今までも何度も行っていたのに、今回どうも開花したらしくどっぷりはまっていますチューリップ赤



ちょろ様
確かに!男子が集まると、まだ大丈夫だの、やばくなってきただのと髪の話題は欠かせないようですねニコニコ
女のコ以上に男のコも髪は命かもですね。
男性が嫌がらずディズニーに行ってくれるのはかなりうれしいです!



りみ様
大学1年生ですかアップニコニコ
ピチピチだぁアップ
いいなぁ、これから楽しいこといっぱいですよキラキラ



さゆさゆ様
一生の思い出ですねニコニコ
ぜひその場にいたかった!そうしたら一生ものの思い出分かち合えましたねニコニコ




絶叫系大丈夫?

大丈夫!だったのに最近ドギマギしてしまいます...



kh様
本当に、だんだんと難しいなってきて、考えることも多くなってきました。
わたしが女だけに、わかってあげられないこともあるようで、
これも成長なんですよねキラキラ
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG4028.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG4028.jpg