CAREBEARの母子手帳ケースを見つけましたヒヨコ


確かわたしはエックスガールのを使っていたような気がします。
マタニティもDenimだけエックスガールで買ったかなぁ。
あとは全部普通のワンピースで乗り越えましたワンピース伸びる素材ので。
懐かしいなぁ。
妊娠中、楽しかったなぁキラキラ

まだマタニティグッズがかわいいものがなかなかなくて、GUCCIの哺乳瓶ケースやDiorの哺乳瓶やHERMESのベビーシューズやおくるみをばあばがよく買ってきてくれてプレゼント
今はいろんなかわいいものがあるからわざわざブランドものじゃあなくてもかわいいのがいっぱいドキドキ
伊勢丹のリスタイルのマタニティーもものすごくかわいいから妊婦ライフもまたまた充実しそうですよねキラキラ

CAREBEARとならんで初顔のこのこは誰?


神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG4028.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG4028.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG4028.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG4028.jpg