こんばんはニコニコキラキラ

久々のお返事ですラブレター


blogの写真は誰が?

息子が多いですよカメララブラブとくにゆうあが抜群にうまいっ!


ミネトンカ、わたしも早くはきたいです~ドキドキ
ペタンコブーツ大好きアップ
ですがインソールは必須ひらめき電球


ガールズトーク楽しいですよねアップ
ドリンクバーさまさまですコーヒーラブラブ
しばらくガールズトークしてないなぁしょぼん



mid724様

夏休み、終わるの早いですねぇショック!
でもお友達に会えるのはきっと楽しいでしょうね!
我が家も28からゆうあの幼稚園が始まります。
運動会や学園祭、また忙しくなりますねひらめき電球



ボディ日焼け止めを落とすときは?

ボディ用のクレンジングも使いますが、あとはボディソープを泡泡にして体中をごしごし。流してもう一度泡泡でごしごし。
日焼け肌は敏感になっているのでなるべく優しくがいいですよラブラブ


宿題

りくの宿題、まだまだですダウン
最後に泣くタイプのりくさんです。



成田夢牧場、まだ行ったことありません!
なんだか楽しそうアップ
行ってみたい~!!



ねおママ様

入院ですか!?ショック!
もぉ元気になられましたか?
ゆっくりしっかり休んでくださいねキラキラ
秋のディズニーランド楽しみですねアップアップアップ
我が家は来週、ランドホテルにお泊りしてきます!!
どんな服装か、思いかえしてみたところ、だいたいやっぱりワンピース。
マキシもあり、ミニもあり、Tシャツワンピもあり。冬はレギンスにレッグウォーマーにもこもこブーツキラキラ足元はウェッジソールかペタンコブーツサンダル
がんがん歩きたいので細いヒールはなし!
来週は何で行こう?
楽チンだけど気分が上がるものを着たいなぁといつも思ってますラブラブ