こんにちは(゚▽゚)/ラブラブ


今日のワンピースはCherの新作ドキドキ
昨日のワンピースもCherの新作ワンピース

どんだけCher好きですか!?って勢いですが、本当に大好き(笑)
シーズンレスだから一年中着れるものが多いし、脱力感もラインも色もどれも好き。
わたしの普段着はほとんどCherドキドキ
妊娠時代も産後も育児まっさかり中も、本当に助かりましたキラキラ



朝一でブランカのまりちゃんがまつげパーマに来ました目キラキラ

まりちゃん、今リハビリ中ショック!
先日、自転車で三浦半島までサイクリングしていたところ、鎌倉高校前でバイクに激突されピーポーピーポー病院
お顔と手に怪我がなく幸いでしたが、今日まで松葉杖。肋骨もポキッショック!
皆様、自転車に乗るときは気をつけてくださいませキラキラ

今日もリハビリとテーピングをしに病院へ病院


早く元気になってね~キラキラ
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG3360.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG3360.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG3360.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG3360.jpg