5時に出発車DASH!


無事8時到着家


車内ではひたすら大声で歌いっぱなしカラオケ

お酒を飲んでいるとき『これ、水やジュースならこんなに何杯も飲めないよなぁ』って思う。
長距離の運転のときも『運転じゃなかったらこんなに何時間も同じように座っていられないよなぁ』って思う。
そんな事を思いながら、久々にレジスターに入っている以外の歌も聴きたいな~とトランクから出してあった懐かしいCDを聴き、昔の思い出をひっぱり出しながら帰ってきました車DASH!


懐かしいキラキラ
今日の歌での一番古い記憶は17歳の頃のものでしたニコニコ歌は『世界中の誰より』?だったかな?みぽりんドキドキ

もし戻れるとしたら何歳?って聞かれるときがあるけど、
皆様何歳?


わたしは迷いに迷い、結局『戻らなくていいやっ!』ってなっちゃう。
つまんない答汗


けどそうだなぁ、戻らなきゃならないなら、18歳とかニコニコ
けどきっと同じ道選んでくると思いますがニコニコ



そんなこんなで無事到着家キラキラ



そしてリビングで一休みのつもりが、またまた寝てしまい起きたらこんな時間ショック!
ベッドで寝ないとなんだか損した気分になるので、急いで移動してきました。



ではでは皆様キラキラおやすみなさい(∪o∪)。。。ぐぅぐぅキラキラ




そうそう、ホテルのお庭にかわいい石がありましたドキドキ


神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG3337.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG3337.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG3337.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG3307.jpg