神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG3008.jpg
今日も一日お疲れ様でした(^-^*)/


事務所を出て、夕方からの打ち合わせを終え、美味しい(^~^)沖縄料理をいただきただいま帰宅中ε=(ノ゜ー゜)ノ


新しい感じの沖縄料理のお店発見です♪


美味しかった~♪
ワインもいろいろあって雰囲気もい~感じでした。
今日はあまり時間もなかったので、梅酒を少しばかりいただきましたo(^-^)o
次回はゆっくりいたいなぁ。


今日はサンローランの新作リップをつけてます。01ばん。すごくクリアーでみずみずしい!
透明度の高いぷるんとした唇になります♪
見た目よりつけたほうが綺麗な発色。



今日はあるものをつくろうという打ち合わせ。
もう少し時間がかかりそうだけど、いいものができるといいなp(^^)q