ご飯も終わり、移動して今表参道ですキラキラ


息子たちが遊んでいる間、丸山さんのアイスコーヒーなど飲んでますクローバー


丸山さんの珈琲って?
わたしもお初。
だいたい珈琲があまり得意ではなく。
そのくせ時々飲みたくなります。



わたしにはビールより珈琲のほうが大人な味キラキラ



さてさて、お返事の続きをクローバー


長靴の中に入れたりすると以前紹介したインソール、ハンズやロフトにありますよドキドキ
高さもいろいろあるから靴や服によって使い分けサンダル
脚のラインがぜんぜん違うから試してみてくださいキラキラ


8月、9月発売のファンデーション

8月発売のものはコスメデコルテのもの、夏より秋冬にいい感じ。
9月発売のものはまだきちんと試していないのでしっかり、いいっ!!って確信してからご紹介しますねキラキラ



ぷーちゃん、看板犬大活躍ですねドキドキ
出店ってワクワクしますドキドキいくつになってもキラキラ
花火大会、今年はいってないなぁガーン




コストコ

金沢八景に行きます音符
帰りに遊んで、買い物と遊びと2度美味しい感じが好きですキラキラ
プレーンピザはあのイートインのやつ。チーズしかのってないピザ。あのチーズが好きなんですドキドキ


シェイク飲むスピードっておっぱい飲むのと一緒なんですね!ってことはあれくらい赤ちゃんも頑張ってるってこと?!
だとしたらすごい!




りんまま様

EXILEライブーアップ!!
うらやましいアップ
いいなぁ長音記号1!!
ぜんぜん生声聴けてないダウンあぁダウン



シルバニアファミリー、懐かしい!!
わたしもわんさか集めてました!!
今もあるんですか?
我が家は男の子ばかりなのでかわいいものに縁遠いダウンそういえば、わたしのシルバニアたちはどこに行ったのかしら・・・・・
小学生のころ遊んだもの・・・・何だろ?
遠い昔すぎて、記憶がとぉ~い~( ̄▽ ̄;)
ローラースケートとかしてたような。キャベツバッチキッズ?!みたいな名前のお人形とか。なんだかおもちゃやお人形やぬいぐるみは山盛りあったような気がします。
4年生くらいからは母と一緒にお買い物行くのがたのしみで。MILKによく行ってましたキラキラ
あとは『じろりんたん』鈴やバッチやロケットに名前とか好きな人の名前とか彫ったり書いたりしてもらうとこ。
懐かしい~アップ
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG2948.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG2950.jpg