キッドソンでは母と叔母に頼まれたキッドソンのスパンコールのロゴトートバックカバン
とハーロウのアクセサリーを買いましたキラキラ
トートバックはお手頃だし使えるようですカバン


チークブラシはどこの?

わたしは今はDiorを使っていますキラキラ
CHANELも好きだしエストやキッカも柔らかく好きです。
RMKやM・A・Cは小さいブラシが使いやすくて好き。
ブラシデビューはボビーブラウンでした口紅




新潟まで車の運転お疲れ様でしたキラキラ
わたしもよく新潟まで車で行きます車
市内のアイス最中とハンバーグやさん、よく行っていましたキラキラ
帰りも、気をつけてくださいニコニコキラキラ




しゅうしゅうママ様
息子さん、具合いかがですか?
点滴って痛々しいですよねしょぼん
我が家の長男も喘息でよく入院し点滴していました。はやくよくなりますようにキラキラママも体調崩しませんようにキラキラ



mari様
体調いかがですか?
ゆっくりゆっくり休んでくださいね。
おちびちゃんがいるとなかなか十分な休息はとれないかもしれませんが、できるだけのんびりキラキラ身体も心も休んでくださいニコニコ
母乳、懐かしいです。
わたしは長男は4ヶ月でパタン、次男は2ヶ月でパタンと母乳がでなくなりました。お医者さんはストレスだなって言っていましたが、どうなんでしょうね。
仕事や学校にも通っていたので、母乳を冷凍パックしていたものです。懐かしい。6ヶ月まではとマッサージに行ったりしてなんとか母乳を続けましたが、ずっと母乳で育て上げるママを見ると、すごいなニコニコキラキラと思います。
元気になってくださいねキラキラ


事故は?

運転してもぉ15年くらいになるのでいくつかぽこっとぶつけたりはありましたが、幸いまだ大きな事故はしてません。
これからも安全運転でいきたいです車



もにゅもん様

牡丹餅おいしそうですね~ドキドキつくりたては格別ですドキドキわたしも母とお餅搗きをしたあと牡丹餅やきなこ餅、大根おろしのからめ餅や草餅、納豆餅を作ります。
祖母から受け継いできたレシピ。
こうやって母からわたし、わたしから息子たちへと繋いでいきたいです。
お子様はきなこがやっぱりお好きですか?
我が家の息子たちもきなこですキラキラ




ノンノ様~
やっぱりどこもノンノ様?!
わたしも幼い頃仏壇のチ~ン!の時はノンノ様~でした。
息子たちももちろんノンノ様ですヒヨコペンギン