那須キャンプいかがでしたか?
夏はやっぱりキャンプですよねアップ晴れ
わが家もキャンプの予定あり音符
那須にも来週くらいにいきまーす!




JUN様
お泊り保育。もぉむぎゅ~!!ですね、そんな話されたら。
いっぱいぎゅってしてあげてください~ドキドキ



メイクしたりオシャレしたり、『ママかわい~♪』なんて言われると、本当うれしいですよね。
ひいき目はわかっているけど、それでもうれしいものですよねキラキラ



鹿児島シロクマおいしいですよねアップ
いつも配送してもらってますドキドキペロッとなくなってしまいますニコニコ



UFOキャッチャー、近くのおっきいヨーカ堂音符日曜日とかいくとお店のお兄さんたちが取れやすくしてくれていて、コツも教えてくれるんですよアップ
でなきゃなかなかおっきいのとれませんダウン



ダフィー、個人的に、洋服きてないほうが落ち着きます音符
肌触りもい~ドキドキ
着てもTシャツくらいかな。



りくるいママ様
ご結婚記念日、おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ
ピンクゴールドのブレス、素敵でしょうねキラキラ
いつまでもお幸せにニコニコキラキラ




萌もえ~様
お嬢様の発言、おもしろすぎ(笑)
おもしろい、いい女になりそうですねにひひ音符期待してます音符音符音符



日焼けしてもくすまないチーク

昨日記事で紹介したチーク、くすまないし肌きれいにみえますよ~キラキラ



りかちゃんの、りくくん持ってます音符
そのまた友達の幼稚園のゆうくんも、一緒に見つけて速買いでしたにひひ



キッカのファンデーション、いつもは右のエマルジョン、もっと軽く!のときは左のクリーム。
どちらも絶品な艶ですキラキラ



息子さんの、悔し涙。ぐっときますね。
頑張った人にしか流せない涙です。
時には勝つより負けたほうが学ぶことも多いような気がします。
でも勝たせてあげたい!ですよねキラキラ




生ビヨンセアップいいなぁニコニコ
自信に満ち溢れた美しい人をみると、がんばらなきゃ!!って思いますキラキラ
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG2661.jpg