今日は朝から地震があったようでショック!
聞き慣れない携帯のサイレンで起きました携帯ドンッ

わが家のマンションが揺れないんです。
いや、揺れるんですが、大きな円を描くように揺れるので気づかなくてショック!


外では『ガスを止めて~落ち着いて~』みたいなアナウンスが流れていて、揺れが大きかったんだなぁと思いました。


静岡のほうはもっと揺れましたか?

一昨日くらいも地震ありましたか?


いやですね、地震。
いつも息子たちをどうやって抱いて避難しようかと考えています。ヘルメットやだっこ紐も用意。
パフ用にバックも常備しておかないとです。
こういう時、パパがいると心強いのになぁ。



さてさて、今日はパウダーCheekです口紅
あの溺愛しているキッカのCheekのオレンジに色が似てるドキドキ
これまたかわいいコーラルカラーキラキラ
見た目目!?って思ってしまうような濃いオレンジだけど、つけると本当にかわいいニコニコ


ボビイブラウンCheek、クレメンタイン・カリビアンコーラル。
M・A・CCheek、フーリッシュ ミィ。



今日のCheekはM・A・Cのフーリッシュミィ口紅
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG2619.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG2619.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG2627.jpg