今までブルーベースと言われていましたが?

日焼けのせいもあると思いますよ。実際見てみないとわかりませんが、そのブランドでも色味がいろいろあるので、新しいファンデーションを選ぶ時は何色か試すのがいいですよねキラキラ
わたしはイエローですが、ピンクっぽい肌にしたい時は無理のない程度にピンクのファンデーションを選んだりもするし、なりたい肌と自分の肌とそのブランドと相談してますドキドキ



広島、ミヤトヨ本店、行きますよ~!!
おいしいです!!
いろんな味ばかばか食べちゃいますニコニコ
今年の夏は広島いけなくて残念。花火みたかったなぁしょぼん



陸くん8歳のお誕生日おめでとうございますケーキ!!
ディズニーランド楽しかったでしょうねニコニコアップ
シールかぁ!そうですよね!!
わたしも次の息子たちのBIRTHDAYにはディズニーランド行ってきます!!




カネボウブランシールスペリア、ホワイトラスターわたしも使いましたキラキラ
古い角質はちゃんととってあげると肌が白くふっくらなめらかになりスキンケアの浸透もアップします。
角質ケア、オススメしますキラキラ


初のお泊り保育、いかがでしたか?
わたしはりくの時は全然大丈夫でしたが、ゆうあはまだまだ甘えん坊なのできっと心配だろうなぁって思います。


ヘアケアのオススメは?

ケラスターゼのオレンジのライン、わたしは何年も愛用してます音符



お手紙、もちろんですキラキラ
バタバタしていて少しお時間かかってしまうかもしれませんが必ずお返事しますラブレター




太陽電池ですかニコニコおもしろいこと言いますね、ぱぱさん音符




運動会の服装は?

わたしはいつもTシャツワンピースにレギンスにかわいいスニーカードキドキ
運動会の時はアップしますね!



のすけ

まだ黒だけ食べたことないんです!
たべてみよナイフとフォーク



梅雨明け万歳~アップ
やっとですよねアップ
もぉ8月なのに、汗があまりでないですダウン



息子たち、お留守する?

するときとしない時が、2時間が限界です腕時計


サンリオピューロランド、わたしもずっと行ってません!
この前キティちゃんのお店を見かけ入ったら、どれもかわいい~ドキドキ



兄弟は?

わたしは兄弟がいないんですよ。ほしかったなぁって思います。
息子たちの喧嘩、すごいです。いちいち喧嘩、いちいち陣取り合戦ダウン



テカテカします?
わたしはその艶がまたすきたんですが(笑)
気になる時は薄くパウダーのせてみてくださいキラキラコフレドールもいいですよニコニコあとはIPSAは夏は崩れにくいほうかな。ローラメルシエ、AQ、デゥラメールが好き。軽くてつるりとするのが好みです。
シャネルのプードルも持ち運べていいかな。
Tゾーンを中心に、軽くのせてみてくださいキラキラ



ありんこ様

パパさん学校一緒なんですねニコニコ
鹿児島はご飯がおいしい(^~^)



暗い色でも艶がでるファンデーションは?

艶でオススメはやはりRMKとキッカですが、8月9月と狙っているファンデーションがあります!それも期待大アップ



ママッキー様
こちらこそ楽しみにしてま~すニコニコアップ
気をつけていらしてください!!
ってかEXILE行くんですね~アップ!!!!



フレグランスは何か惹かれる香ありましたか?
わたしは一番新しいものはクロエですがやっぱりブルガリに戻ってしまいます口紅