おはようございますニコニコ


昨日の波遊びで、すっかり筋肉痛・・・・・(-_-#)



ガウストパニック、やらなかったです~。そんなにハマルものならやらなきゃいけませんね!
ウルトラマンを見に行くときにやってきます!



初風邪、大変でしたねガーン
それに子供の風邪ってうつるとかなりシンドイしょぼん
我が家も風邪でもインフルエンザでもぐるりと一周うつります。
ゆっくり休んでくださいキラキラ


マッサージクリーム拭き取る?

わたしは余分なものだけ拭き取って掌で馴染ませます。それでもベタベタするときは少し時間をおいてなじむの待ちます。でも
あまりにもベタベタするときは乳液で拭き取りますよニコニコ


よぉこん様
派手帽子で応援楽しみましたか?ドキドキ
朝マック未経験なんて、なんだか素敵な響きドキドキ
毎朝ちゃんときちんとご飯なんですねキラキラ



蝶ピアス、なぜかいっぱいあるんですよドキドキ


お嬢様のひとり旅いかがですか?
ひとりで飛行機、すごいですねキラキラ
わたしは中学生の時ひとり10時間の飛行機に乗りましたが、乗ってしまえばいいんですが、空港でちょっぴりせつなくなりましたべーっだ!



気軽なファンデーションは?

一日中なおさなくていいのはまだキッカしか出会っていなくて・・・・
ただちょびっとお高くて、一万円ガーンけどかなり期間的にももつし本当きれいだから金額よりはるかに満足なんですけどねドキドキ


くわ太くん、お元気ですか?
我が家のクワガタさんやカブトムシさんたちも1週間ゼリーなくならないときもありますドキドキカブトムシはすぐなくなるけどクワガタは長いかなぁ。
でも口をつけていれば大丈夫!だとニコニコ息子もそぅ言ってますペンギンキラキラ



『おねーさん』て呼んでもらえるのうれしいですよね!!
『おばさん』と呼ばれたらやっぱり凹むのかなと今も知らないお子ちゃまと交わる時はドキドキ。
でももし『おばちゃん』とよばれても『かわいいおばちゃんになってやるぅー!!』と思います。




ベンジャミンバトン、わたし映画館で観ました!
悲しくて切なくて、1週間引きずりましたダウン



美桜ママ様
お嬢様のお誕生日おめでとうございましたキラキラ
みんなでのBIRTHDAYPARTY、素敵ですドキドキ
幸せなことがいっぱいありますようにキラキラ




ピンクの帽子、bettinaのものでわたしは黒とピンク持っています。ローズバットで買いましたよドキドキ



チークをうまく塗る方法は?

大きめのチークブラシにカラーをとり一度ティッシュにブラシをつけくるくる、均等にブラシに色がつくようにしたら頬に。ニコッとして高くなる頬を中心に広げていく。
もしつけすぎたときは上からパウダーやパウダリーファンデーションをブラシやパフで重ねてキラキラ
自然になりますよドキドキ



センター北、アルボンゴ、行ったことあるような・・・・行ってきます!!



センター北、南は駅なんですがショッピングできるビルがいくつかあって周りの空間ものんびりで好きなんですよキラキラ



グランベリー行かれたんですね?
あのブラ、普段の1カップ上くらいがいいですよ~キラキラ



ラーメンの時は食べる?

ひとつは全部食べないけど半分くらいはいきますよ!まだゆうあと半分なのでちょうどいいんですニコニコ
で、ご飯たべるときも。がっつり一杯いくときは、
そのあと半身浴とか次の日の食事を少しだけ調節したりしてます。
中華麺て小麦も脂もすごいんですショック!でもおいしいですよねにひひ



わたしもサボテンからしますよにひひ



たれ目の方は思い切ってそれを生かしたメイクにするとかわいいとおもいますよドキドキ、あとは逆にアイラインを斜め上に伸ばすとかまつげも上と目尻は斜め上に伸ばすとか。眉も少しカーブをつけると全体的にリフトアップしますよ!