ゆうあと二人おにい達を迎えに車まで表参道を歩きました。


ビルの合間から見える神宮花火を眺めながら歩く夜の表参道キラキラ


ぼんぼんぼんと響く花火の音に、最近すっかり離れていた夏を感じましたニコニコ


むしむしでしたが、息子とあれやこれや話しながら歩く一本道は、なかなか気持ちいいものでしたキラキラ


コメントで、お店についていろいろいただきましたニコニコホームページがまだもう少し時間がかかりそうですが、ネイルサロンのBLANKAのホームページのオーナーのまりちゃんblogに、ちらりと詳細が載っております口紅『ネイルサロンBLANKA』で検索するとひらめき電球ですニコニコ



半身浴の記事へのコメントニコニコ
はい~すっぴんです、あの画像。お風呂上がりでした温泉
シワやシミ、あるんですよ、それなりにショック!
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG2441.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG2441.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG2441.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG2441.jpg