玄関にこんなものが届いていました音符


ばあばがいつも息子たちの大好物をこうやって置いていきます。


時には果物、時には山盛りトウモロコシ、時にはおもちゃ。


今日はゆうあさんが1日5個は消費する桃。
最近毎日段ボールの桃が届きます。


ばあばは優しいキラキラ


ゆうあの歯医者まであと少し時間があるのでお返事をしようと思います。
あ、歯医者さん、わたしも一緒かなと思っております。センター北ですよね?
葉の名前のとこ?



バーベキューいいですねぇドキドキ
もぉ大好き!!
気分上がります!!最高のBirthdayPartyですね音符


宮島行きましたアップ
花火綺麗でしたぁキラキラ
今年も行きたいのですがお休みがとれるか微妙ですダウン

前髪あみこみでパールなんて素敵すぎニコニコキラキラ
ジュジュのデザイナーのあの素敵なお二人みたいですねドキドキ
まつぱってなかなか希望通りにいかないですよねダウン
わたしも自分でやるのはあまりにも時間がかかるので、この前他のお店でやってもらったら・・・・・ベティちゃんみたいになってしまい・・・・・。
わたしは緩やかなカールが好きなのにしょぼんそう伝えてもなかなかならない。
やっとカールが落ちてきましたキラキラ



ハンバーグの焼き方同じなのなんだかうれしいO(≧∇≦)o
我が家は母が昔からこの焼きかた。柔らかくていいですよねドキドキ



くわ太くん、順調ですか?そうなんですよね・・・結局ママがお世話しないとならなくて。
わたしももぉプロ並ですチョキでも今だに幼虫をみると(=_=Ⅲぞぞっとします。



地引き網、楽しいですよね~!!
わたしも何度か体験して、息子たちも大興奮!!
とれたてのお魚も美味しいドキドキ



ショーパンもワンピースも、慣れてしまえばこっちのものドキドキですよね、本当。
身体や顔が馴染んでくるような。
ショーパンを履きたくて脚を焼いてみました。後は裏側がもうちょい焼ければいいんですが。


鎌倉花火大会の後にプロポーズですかニコニコドキドキいや~んドキドキ素敵キラキラ
そんな素敵な思い出、うらやましい限りですキラキラ
いつまでもお幸せにドキドキ



海に温泉最高ですねアップ
わたしも海に行きたいのに、晴れてくれない。
晴れ待ちですシラー



ガーデニング、わたしも初心者みたいなもので、母の庭はいつも素晴らしくて、それを見て育ったはずなのに、まるで知識ゼロ。
なのでぼちぼちやってみますキラキラ



トレンカに合う靴は?

わたしはやっぱりパンプスとかスタッズつきのヒールとか合わせます。
しっくりくる。
でもビーサンやトング系もありでしょうねキラキラ
わたしは暑がりなので、トレンカはまだ先になりそうですが、見てるとクローゼットから出しちゃおうかなとも思ったり。




コットンスカートオソロですねドキドキわたしは白にしましたが、ベージュもかわいかったですよねドキドキ



あやそら様
風邪、大丈夫ですか?
わたしもよく声が出なくなります。喉が弱くてダウン
熱とかでてませんか?
お大事にしてくださいねキラキラいろいろうまくいかなくて本当、落ち込むしイライラしてしまう時ありますよね。わたしもその時期です。早くこのあやしい雲行きが去ってくれればと思っておりますキラキラ
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG2109.jpg