まとめ髪

難しい時は結わいてからトップだけ指で引っ張りだしても大丈夫ですよ!



タプロ

自然食品のお店とかにおいてありますキラキラ
たまにお豆腐やさんにもから揚げにしておいてありますドキドキ
おいしい(^~^)



クロックス

本人は楽みたいですニコニコ
いろんなのついてるしキラキラ
ヒョウ柄もお気に入りらしく履きまくってますあし


初コメントありがとうございますキラキラ
もうひとつ、コメントとは別にメッセージをいただけるところがあったのですが、いたずらなどもあり先日封鎖することになってしまいましたしょぼん
そちらはコメントではちょっぴり恥ずかしくて、という方から男性まで、たくさんの方にメッセージをいただいてそちらもまたとても楽しみにしていたのでとても残念ですしょぼん申し訳ありません。
コメントはこれからもひとつひとつ大切に読んでいこうと思っています。
よろしくお願いいたしますキラキラ




靴→
靴大好きですドキドキ
そうですねキラキラ靴コレクション、いつかお見せできたらと思いますサンダルキラキラ




ママ友

先日のキャンプの帰りのママ友。
ほんとに支えになってもらっています。
本当に腹割って話せる友達って何人かしかいないけど、例えばひとりしかいなかったとしてもそれで十分だなと思います。数じゃなくて、どれだけ信頼しあえるかかなと。
いろんなことあるけど、時には叱ってもらったり意見してもらったり、一緒に怒って、泣いて、笑って。
本当に宝だなって思います。



ベイサイド、そんなにお店あるんですねドキドキ
さっそく遊びに行ってみますキラキラ
デニムやパンツもはきますよワンピース今度アップさせていただきますキラキラ
夏は、どうしても暑くてべーっだ!






ハチミツとお酒ですね!
メモりましたパー
鰻、食べたくなりました!
明日にでも行ってきます走る人


仲町台

住んでいたこともありついつい行ってしまいます。
H1カフェはかなりの出没度ですニコニコいろんなお店いきますが、
中華料理の龍巳もよくいくドキドキおいしい(^~^)エビマヨだたまんないです。
子供連れで人数多い時は2階のお座敷を予約したりしてますドキドキ




マスカラつけると、カールが落ちる気が

どうしても重たくなるので下がる気がしますよね?
カール用のマスカラもいろいろでてるけど、わたしはエレガンスのカール用は軽くて空きです。下地もいいドキドキ
つけ心地が軽いものはもちもいいですよね。
夏は湿気があるから、落ちやすいんですダウン
なので夏だけまつぱとかするといいかもですね。
1回やれば3週間から1ヶ月持ちます。価格はだいたい3000~4000円くらい。マスカラを買い替えるならパーマやってもいいかな!?ともおもいますが、好みもありますよねニコニコ
フィルムタイプでカールが長持ち、美容ノート除いてみますねドキドキ


あやそら様
お母様お誕生日おめでとうございましたキラキラ
素敵なお誕生日だったようですねニコニコ
花火大会もコメントいただいて、わたしも行きたくなりました!



蝶モチーフ

本物の蝶はお腹がダメなんですが、モチーフは大好きですキラキラ
AHKAHのButterflyネックレスもお気に入りです。
いいこと!?
そうですねぇ、得に嫌なことがなかったことが最高にいいことかもニコニコキラキラ



ローラメルシエ

わたしはチューブタイプの下地を使いますよドキドキ
クレンジングはIPSAのミルクかPAUL&JOE、ニュウラも好きです。とにかくちゃんと落ちてくれる!肌にも優しい!



二重なのに一重に見える

二重幅より広く、まぶたの上のほうまで色をのせたりパールが入っていたりすると腫れぼったく見えやすいです。一番簡単なのはアイシャドーを二重幅にしか塗らないこと。
きれいにグラデーションをつけていけばいいんですが、なかなか難しいかもしれません。なので色は二重の幅だけ、とか、アイラインもまつげからはみ出さないくらい細くとか、わたしも二重幅を広く見せたいときはアイライン入れなかったり、インサイドだけとか、入れてもまつげ埋める程度にします。
あとはライナーだけでアイシャドーも使わなかったり。
ダークな色で二重幅を塗り過ぎたり、まぶたの上まで塗りすぎたりまぶたの上、パールや膨張色をのせたりすると腫れぼったくなりやすいです。



みぽっち様

お嬢様のお誕生日おめでとうございますキラキラ
みぽっち様とお嬢様が二人頑張った記念日ですねケーキ
ドキドキHAPPY BIRTHDAYドキドキ
アイスケーキ、大好きですケーキ宿題の『夏探し』
素敵な夏が見つかりますようにキラキラ