エテュセマスカラ

ブラシのほうでつけながらとかしながらでもいいし、反対側で液をしっかりつけて、ブラシでとかしてを繰り返してもキレイです。
エテュセやCLINIQUE、マックスファクターのマスカラは繊細なまつげになるのがいいですよねキラキラ


二の腕や肩の丸み

確かにショック!ここが丸みを帯びてくるとなんだかおばちゃまに近づいているような気になりますショック!
わたしも二の腕すごいダウン
昔から二の腕はたくましいですが、子供を産んでからはさらにすごい。
セルライトもできちゃってショック!ショック!ショック!ダウン
肩甲骨と二の腕マッサージはするようにしていますが、なかなかとれないものですよね・・・・・
ボディ用のクリームでマッサージしたり、アルビオンの二の腕用を塗ってみたり、DiorにCLARINSにウ゛ェレダに、いろいろ使いますが、ようするに、何を使うかよりまずすることが大切なので、簡単に言えばベビーオイルとかでもいいわけです。
肌に刺激がなくてするする滑りやすいものであれば、マッサージはできます。もちろんマッサージ美容液でセルライトや脂肪に働きかけてくれるものはたくさんありますが、まずはリンパを流したり凝りをほぐしたり、肉を柔らかくほぐすことが大切。なのでお風呂の中でボディソープをつけながらでもいいし。お風呂につかりながらなら代謝も上がっているから効果も出やすい。
なのでまずはマッサージを続けてみるといいかもですニコニコ鎖骨はもともとの骨格もありますが、ここもつまらないようマッサージしてあげるときれいなラインがでてくるかも。
わたしも二の腕がんばります!



アメリカにお住まいですか!
たしかに、コスメも少し強いものが多いかもしれませんね。
でも海外生活、うらやましいですキラキラ


クレイ洗顔

汚れも落ちますよニコニコ顔色も明るくなりますよねキラキラ
でもできるなら泡などのマイルドな洗顔と使い分けてするほうがお肌にはいいと思います。
クレイ洗顔の時は肌を傷つけないよう優しく優しく洗ってみてくださいキラキラ

髪型かえるとワクワクしますよねニコニコ
わたしも次はどんな髪にしようかとワクワクしてますドキドキ



自転車

ほんと、帰ってくるまで心配です。
今になって母の気持ちがよくわかりますキラキラ



松井美佳様
忘れてないですよ~ニコニコキラキラ



日焼け

そうなんです、イエローよりの肌はすぐ黒くなる。だからわたしもあっという間にこんがり。
だけど楽しんでます♪
シミのケアはしっかりしますよニコニコ
色白さんはセルフタンニングのほうがいいかもしれないですね。
なかなか赤くなってしまう肌に負担はかけられないので。
セルタンなら自分でも、サロンでもありますよねニコニコ
それかほんとに少しずつオイルを塗りながら焼いていくとか。
でもわたしが色白だったとして、ちょっぴりテラコッタを味わいたいとしたら、迷わすセルタンです。



りくくんサマーキャンプいってらっしゃい(。・ω・。)ノ昨日からでしたか?
思い出いっぱいつくってきてね~ドキドキ



ママトラブル、やっぱりいつになってもなくならない悩みですね。
子供のための学校や幼稚園やお友達なのに、どうして親がこうなってしまうんだろって、いつも思います。みんなみんな大切な我が子を守るために必死なのかもしれません、でも違うところでいろいろなことが出てくると、ほんと、くやしいし悲しい。
けどきっとなくならないんだろうなって思います。
会社だったり学校だったり、人間が集まるところにはぜったいになくなったりしないんだろうなって。
なので自分でなんとかしていかなきゃだめなんだろうなって思います。気にしないようにしていても、やっぱり傷つくんですが。
人って怖いなって思うこと多いけど、人っていいなってこともあるので、割り切るとこはわりきっていこうと思ってますキラキラ

役員に婦人部長!?忙しいですねショック!
頑張ってくださいねキラキラ