ただ今移動中車


りく抱っことかいいますか?

自分からは言わないですが、時々だっこしてあげるとやっぱり嬉しそうニコニコ
まだまだ手もつないでくれるしチュキスマークもしてくれますよ~。



EXILEライブ、ほんとにうらやましいショック!アップ
昨日のEXILEHouseも見逃しましたダウン
けどあつし様が夢に出てきました~ぐぅぐぅ



しんちゃんの歌、面白いし子供が歌うとかわいいですよねドキドキ
うちのじいじはしんちゃんがお下品だから見るなと言いますガーンが見ちゃいますよアップだって面白い(≧~≦)お尻だのぞうさんだの、子供にはたまんないですよねニコニコ



くまちゃん椅子反応は?

そりゃあもぉ取り合いです。
日常が椅子とりゲームひらめき電球
エンドレス汗



柔軟剤

使いますよ!ダウニードキドキ
青、ピンク、白、黄色、オレンジ、パープルを揃えてあって気分で変えますドキドキ


泣くと毛穴が開きます。

開きますよねぇ~。
冷たいタオルで顔を覆って冷やしてみてくださいニコニコ



眉の手入れ

そうですね、あまり上は手を加えないほうがいいけど、左右の高さが違ったり眉の太さによっては上を削ったりしたほうがいい場合もあるので一概には言えませんが。
基本はあまり上は剃ったりしないほうがいいですよドキドキ
順番

ペンシル→パウダー→マスカラ。わたしはですがキラキラ

Eye shadowは、ラインを目立たせたいときはEye shadow→アイライナー→マスカラ。

自然に見せたいときは、アイライナー→Eye shadow→マスカラ。

わたしは、ペンシルアイライナー→Eye shadow→リキッドライナー→マスカラキラキラ



ヌーディーメイクのポイントは?

いろいろありますが、一番失敗しにくいのはマスカラとチークをきちんと塗ってただのぼやけた顔じゃなくすこと。
本当はベースメイクをしっかりつくりこむと浜崎あゆみさんみたいになるけどあれだけつくりこむには相当のテクと時間をかけないと無理。
なので簡単に気をつけるポイントは目元をはっきり、ごてごてする必要はまったくないから手を抜かないでマスカラをきれいに丁寧に塗ったりライナーも入れてみたり。
あと顔色が悪く見えないようにチークも入れるのがポイントですドキドキ
ここで顔色よくしておけば色味の少ない口元にしても安心ですキラキラ



バランス

いえいえ、わたし顔小さくないですよ、頭でかいしシラーだからいろいろバランス考えるの大変ですダウン
背が高いとそれだけどもぉバランスいいですものねキラキラいいなぁ。




ララさんはコスメお好きなんですね口紅
ウィッグもあわせてカラーなんてすごい!完璧なツメですドキドキ



CLINIQUEアイライナー

いつもチョコレート色をオススメしていますが、あのライナー全色ほんとに素敵!
わたしはもちろん全色買いドキドキ




落ちにくいライナー

今はいろいろ落ちにくいものがでてますが、クレンジングでしっかりオフしてくださいキラキラ
色素沈着したりシワや色むらの原因になります。
ポイントメイクアップリムーバー、シャネルとロレアルが好きドキドキ
唇もこれで、そのおかげでまだ縦皺もでてきませんキラキラ



夏休みの宿題、すすんでますか?
わたしは短期集中型だったので8月前に全部終わらせていましたが、りくは最後まで残すタイプ。
大丈夫なんでしょうか・・・・・後でつらいのは自分なのに。まったく困ったものですシラー